スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 | page top↑
鹿
2016 / 10 / 09 ( Sun )

くまえーとの対面写真は撮れませんでした(>.<)

お互い気になって見つめ合うのですが近づこうとせず、ならばと歩み寄ったらピョンピョン逃げていきました。

 鹿せんべい売りの方に「怖がるから近寄らせんとって」と言われました。

犬が威嚇される話はよく聞くのですが、大型犬だと逆なんですね!

悪いことしました。ごめんね鹿さん。

14時過ぎには奈良市を出て曽爾高原に向かう予定でしたが、観るところ多すぎて断念。18時まで滞在しました。

まだ足りないからまた来なきゃ!

夕焼けとライトアップの曽爾高原もまたいつかの楽しみにしよう。

スポンサーサイト
くまなつえーと旅行 | コメント(0) | page top↑
<<曽爾高原 | ホーム | いちいち可愛い>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
