スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 | page top↑
興福寺
2016 / 10 / 09 ( Sun )

鹿さん以上にカメラむけられてます。

えへへ。

スポンサーサイト
くまなつえーと旅行 | コメント(4) | page top↑
<<いちいち可愛い | ホーム | 平等院鳳凰堂>>
コメント
----

くまじママさん、お返事ありがとうございます!
くったんもえーすけくんもご機嫌ですね~!
お天気も夜中は雨がすごかったですが、今日はなんとか持ちこたえてよかったですね。
今日は私、仕事なんですー(ノд`)鹿に紛れたかった。。
くまじままさんがブログ更新してくださったので、今日1日頑張れそうです。
引き続き楽しんできてくださいね~!




by: もふゆき * 2016/10/09 12:30 * URL [ 編集] | page top↑
----

そら鹿より目立つやろ(笑)
by: アリオン * 2016/10/09 20:34 * URL [ 編集] | page top↑
----

わぁ~~。関西でしたか・・・連絡したげればよかった!えーすけ君の同胎のメイちゃんもこの連休本州だったのですよ。それも近くにいたみたい。実は私もあとで知ったのですが、滋賀県ぐらいにいたみたい。元気そうなくまじろう君とえーすけ君の近況が見れて嬉しいです。
by: 夢さん * 2016/10/09 20:47 * URL [ 編集] | page top↑
--おへんじ--

◆◇もふゆきさん◇◆
やはり夜中は強い雨だったのですね。
車中泊しなくてよかった(^^;)
朝ほんの少しだけ濡れましたが、ほとんど観光に支障がなくてラッキーでした♪
もふゆきさんいいところにお住まいですね~。
日曜にお仕事お疲れ様です(>_<)

◆◇アリオンさん◇◆
ここなら鹿はそこら中にいますからね(笑)

◆◇夢さん◇◆
そうなのです~。
なんと!メイちゃんご一家もいらっしゃっていたのですね。
滋賀県通った~(笑) なんだか運命的なものを感じます。
教えてくださってありがとうございます。
くまじろうまだまだ元気にがんばってます!
えーすけは発作期間以外は元気すぎて困る、普通の若犬です(笑)
by: くまじママ * 2016/10/11 10:42 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
