スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 | page top↑
京都奈良三重へ!
2016 / 10 / 03 ( Mon )

今週末、久しぶりに旅行します♪
犬友さんが沢山いらっしゃるエリアですが、なにぶん1歳の子連れての行動なので時間通り予定通り動けるはずもなく、ご迷惑になるので連絡しませんでした。
ここにひっそりと上陸報告しておきます(笑)
それに3連休だし、皆さんまたどこかでキャンプかな^^

洛南(平等院鳳凰堂とか)、奈良公園周辺、曽爾高原、関宿といった感じでまわる予定です。
宿泊は道の駅でーす。

いつき以上にくまじろうが心配です。
元気に散歩に行けていますが、足腰はフラフラです。連れ回しても大丈夫だろうか。。
車の中&狭いゲージの中大好きですが、それにしたって長時間過ぎやしないだろうか、とか。
母にお願いしていこうか悩み中ですが、和敷はその方がかわいそうと言います。
なんかあったらすぐ帰ろうって。

・・・それもそうね。諦めが肝心。

ずっと行きたかった場所に行けるので、楽しみで仕方がない。
くまえー、鹿の洗礼うけてきます。
なつきは泣かされるな。

スポンサーサイト
くまなつえーと旅行 | コメント(4) | page top↑
<<伏見稲荷大社 | ホーム | 下駄箱整理のときは>>
コメント
----

くまじママさんこんにちは!
コメントは初めてなのですが、なっちゃんがご誕生される以前から拝見させていただいております!
多分クローカくんのブログ経由で出会い、今ではウブさんのブログもチェックしているいつかは飼いたい(というか名前まで決めている)サモファンです!

私は平等院のある府在住なのですが、週末に関西にいらっしゃるという事であわててコメントしています。

ぜひ気をつけて関西エリアにお越しくださいませ~。

一目でもお目にかかりたい気持ちでいっぱいで、鹿の着ぐるみ姿で待っていたい気分です(笑)
by: もふゆき * 2016/10/07 02:57 * URL [ 編集] | page top↑
----

わぉ~~♪
全てステキな場所ですね♡

平等院は我が家も涼しくなったら一度行きたいと思っていました。
今後の為に是非参考にさせて下さい。

ならまちも色々な方のブログでワンコ連れで楽しんでいるようですが・・・鹿で大興奮するれい&ミッチーなので諦めています。
なっちゃん、鹿の多さにビックリするかもね!!
楽しい旅行になりますように☆

by: れいママ * 2016/10/07 22:42 * URL [ 編集] | page top↑
--もふゆきさんへ--

はじめまして。くまモルへようこそ♪
コメントありがとうございます。
是非是非サモエドと暮らす夢、叶えてくださいね。
いいご縁に恵まれますように(^人^)

今から平等院にいってきます。
明日は朝から昼過ぎまで奈良公園付近を観光しています。
鹿の中にもふゆきさんが紛れていないか、捜しますね(笑)
by: くまじママ * 2016/10/08 15:34 * URL [ 編集] | page top↑
--れいママさんへ--

くまえー、伏見稲荷大社でぐったりなので、今からの平等院は留守番させます。
そもそも犬いいのかな?
探ってみますね。
抹茶パフェも食べなくちゃ♪

ならまち散策楽しみ~
鹿、くまは大丈夫だろうけどえーすけどうだろう。
楽しみなような、怖いような(笑)
by: くまじママ * 2016/10/08 15:40 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
