-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 | page top↑
発作期間突入
2016 / 08 / 30 ( Tue )
15週間ぶりにえーすけ発作期間突入となりました。
早く解放されますように。。

昨日の出勤前、庭の窓を施錠し忘れたら、侵入されて荒らされた。
絶対入られるから気をつけていたんだけど、久しぶりにうっかり忘れてしまった。
食べられたものは、わかる範囲で生ゴミ(桃、ぶどう)、おむつ、冷却ジェル少々、ビニール。

このことが原因だったらもうホントにやりきれない。私だけが悪い。
台風の影響も考えられるけど、関係ないときだってあった。

2015年の9月16日に発症したのだけれど、その2日前にも進入された。
この時、コーヒーのゴミを食べたので、最初はカフェイン中毒も疑った。

網戸にロックをかけるツールを買ったけど、窓の構造上日常使いするにはいちいち手間すぎた。
鍵付きの網戸に変えたい。
えーすけのこと | page top↑
| ホーム |
