ご無沙汰ご心配おかけしております
2016 / 01 / 19 ( Tue )
新年の挨拶もせず失礼しました。
今年もどうぞよろしくお願いします。

ご心配をお掛けしておりますえーすけですが、うれしい報告です。
前記事で報告したの発作週間で薬量を増やしエクセグラン一日2錠となったのですが、どうやらそれで血中濃度が安定したようで2ヶ月あきました。
9~11月の2ヶ月間で24回起こしていたことを考えれば万々歳です。

そして今、2ヶ月ぶりの発作期間です。
どれだけ続くのかわかりません。まもなく1週間です。
1時間間隔とか30分間隔で5回続いたり。
ヨダレに血が混じってました。
新しいパターンなので要観察です。
後発作が短い気がするな~。

目が見えにくいのには慣れたようで、ガラスに激突しなくなりました。
えーすけ、一緒に頑張ろうね!

薬をジェネリックに替えてもらいました。
一日300円から190円になりました。
もっと安い外国産のもありますが、国産のアメルです。

あげ忘れが何より怖いので日付入り。


富山も暖冬ですが今日は降ってます。

最近のくまじーさんは、家に入りたがらないを通り越して軒下にすら入ってくれません。
3本足で歩く時があるので、関節に効く注射を打ちました。

いつきはスクスク。
なつきは不安定。寂しいおもいをさせてしまっています。
どうしてあげたらいいのか… 

私は、歯医者に接骨院にジムに子供たちの病院通いにと、なかなか忙しい日々です。

温泉行きたーい!

スポンサーサイト
えーすけのこと | page top↑
| ホーム |