夕焼けと桜
2006 / 04 / 16 ( Sun )
日中は住宅展示場などに行って土地探してきました。
遊んでばっかじゃダメだからね。決めること決めないと。
それにしてもわかんないことだらけだ。
ま、どうとでもなるか。

雨が降ったり止んだりのお天気で、散歩は雨宿りしながら進んだ。
いつもの公園も桜がちょこちょこ咲いていたの。知らなかったよ。 
太い幹


おーくまじろう。
雨上がりの夕焼けはキレイだね。君にもわかるのかい。
夕日を眺めてみる


スケボーを持って行って、くまじろうに引っ張ってもらいました。
和敷はスノボの練習を兼ねて。
青春系?


私は立てないから単なる遊び。
私が前で呼ばないと進まない…

おもしろかった♪
くまちゃんありがと~♪

スポンサーサイト
くまじろうとお出かけ散歩 | トラックバック(0) | コメント(8) | page top↑
<<華道部活動日とうちの子たち | ホーム | 花見とデートと紹介>>
コメント
----

おはよーございます。
この公園、私も土曜日に行ったら意外にも桜咲いててびっくりした。
いつも通ってたのに。

どの写真もめちゃいいアングルで撮れてるよね♪

いよいよ家探しですかぁ?
大変だけど、楽しいよね~(^-^)

by: さっち * 2006/04/17 10:33 * URL [ 編集] | page top↑
----

夕焼けの風景もいい絵になるね。 くまじろう君、たそがれてるし(笑) まーた夜中にブランデーグラス回してそうだよ。
桜は咲き始めるとあっという間に満開になるから、油断しちゃだめだよ~(笑)  
家探しって大変そうだけど楽しそう。余裕があったら市役所で検討地域の「都市計画図」を見せてもらうといいかも知れません。 将来近くに大きな道が計画されていたり、細い道を拡幅予定だったり、各種公共施設の建設・移転予定など生活に関する将来の情報がある程度予想できますよ。って主人が言っております(笑) 

実は私もスケボー始めたいんだよねぇ~。インラインスケート滑れればどうにかなりそうかな? 年甲斐もなくやーねー(苦笑)
by: ミュート * 2006/04/17 11:10 * URL [ 編集] | page top↑
--エラーが発生しました。--

◆◇さっちさん◇◆
そうなの!意外だよねー。まさか桜の木があったなんて。
まだ小さな桜がほとんどだけど、幹が太くて立派な桜の木も何本かあったよ~。
花が咲くと、散歩たのしいよー。
チャーミー桜には微妙に間に合わないかもだけど、他にも花は咲くからね!
写真誉めてくれてありがと(*´∀`*)

家探し大変よ~。
楽しいのかもよくわかんない(^_^;)
お願いする会社が決まって、デザインを考える段階になったら楽しいだろうな。

◆◇ミュートさん◇◆
くまじろう、散々スケボー引っ張らされて疲れてただけかも(笑)
最近は誰もこない洗濯干し場の奥で休むことが定例化してるし、ホントにブランデーグラス回して自分に酔いしれてそうだよ。
おーーご主人!ならではのナイスな情報ありがとうございますm(__)m
私はなかなか役所って行けないから、三交代の和敷にお願いしてみよう。

へぇー!ミュートさんすごい!
インラインスケートか~、私、細いし立つことさえ出来なさそうだよ(^_^;)
ただ滑るだけなら、スケボーもきっと出きるよ^^
by: くまじママ * 2006/04/17 12:11 * URL [ 編集] | page top↑
----

青空と桜、きれーい!
ん?青空じゃないか?不思議な空模様のようで。
スケボーで引っ張ってもらうなんてこわっ!へっぴり腰になっちゃう、絶対。
でもくまじママさんが乗っても動いてくれなかったんですね(;^_^A
by: メイベルのおやご * 2006/04/17 12:13 * URL [ 編集] | page top↑
----

◆◇メイベルのおやごさん◇◆
青空じゃないの~。この後すぐ通り雨降ったんだ~。
雨雲が夕日浴びて青く写ってるのかも。
私も立つのチャレンジしたけど全然ダメ!
座ってると安全で楽しいだけだったー♪
最初の元気なうちはまあまあ引っ張ってくれたん。
しつこくやらせるとダメね(^_^;)
by: くまじママ * 2006/04/17 18:11 * URL [ 編集] | page top↑
----

不動産情報その1
Momo家の隣の空き地70坪ほどありますが、先月不動産屋が買いませんか?って、やって来ました。
春には、わが家の彼岸桜が見れます。
近所にはMomo以外に2匹犬がいます。

不動産情報その2
魚津でよかったら、確か80坪ほどあったと思いますが、お売りします。
向の家に黒い犬がいます。(うちのじいちゃんを見つけるとシッポを振って歓迎してくれるそうです。)
by: Momoパパ * 2006/04/17 22:43 * URL [ 編集] | page top↑
----

不動産情報?
大阪でよかったら、APAグループが温泉付きのホテル一体型マンションを建ててます。大阪城近いし、駅から徒歩1分。

今回の写真の一枚目、いいねぇ~。
by: honey@( ̄∀ ̄) * 2006/04/18 17:33 * URL [ 編集] | page top↑
----

返事遅れてすみません!

◆◇Momoパパさん◇◆
あはは!不動産情報ありがとうございます(^○^)
Momoちゃんとくまじろうファンが隣りにいるなんて、心強い♪
桜楽しませてもらえるの~?それもいいですね^^
あら。Momoパパさん魚津に土地をお持ちですか。お金持ちぃ~↑
探してる土地は婦中の方ってほぼ決定してるんですよ~。
次は婦中の不動産情報お待ちしております(爆)

◆◇honey@( ̄∀ ̄)◇◆
大阪でいいわけないから!(笑)
そのマンション、めっちゃいいね~。
大阪駅から徒歩1分で温泉付きって!いくらよ~。
メガネとの新居を構えてみては?

桜の木の写真、いい?ありがと~。
なんか不思議な色なんだよね。
この木も、幹の太さの割りには枝が広がってないのよ。
変な迫力あったわ。
by: くまじママ * 2006/04/19 12:05 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kumamoru.blog35.fc2.com/tb.php/160-c4953c46
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |