スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 | page top↑
初登山!
2015 / 10 / 18 ( Sun )
地元のロープウェイの終点駅から気軽に登れる瀬戸倉山に家族で挑戦!

5歳なつき途中で文句炸裂で引き返すんだろうなーと思ったら、山頂まで行けたっ!
すっごーーーーい。がんばった♪
40分くらいの登頂です。
階段しんどー。


和敷も抱っこで頑張りました。
紅葉がピークで天気も良くて最高でした。

このゴンドラ、犬はゲージに入れたら乗れます。
チワワンと柴犬に合ったよ。
サモエドは無理。

下山後クタクタだったけど、くまえーの散歩かんばりました。

スマホで撮った写真はこれ一枚だけ~。
せっかくFlashAir使ってるのにスマホへの転送がうまくいかない。
なーんでだ(・ัω・ั)
スポンサーサイト
未分類 | page top↑
| ホーム |
