産まれました
2015 / 08 / 13 ( Thu )
11日17時に無事長男誕生しました。



かわいー(•ө•)♡ けど早速座らせてももらえない夜を過ごしてこの先やっていけるか不安になりました…



初めての無痛分娩だったわけですが。
無痛は無痛ではなく緩和ですね。
でも全然マシ!
希望通り、お産を家族のイベントとして迎えられました。

なつきは私が力んでる姿を見て心配でたまらなかったようです。
カンガルーケアの最中泣いていました。
お見舞いから帰る時も寂しくてべそかきます。
しばらくは一番に考えてケアをしていきたいです。

くまじろうは赤ちゃんより先にベビーベッドで寝たらしいです。
くまえーに踏まれないようにと、なつきのときは使用しなかったベビーベッドを狭い部屋に設置したのに、侵入できたら意味ないではないか(¯―¯٥)



名前は

イツキ

です。

なっちゃんといっくんの姉弟になります。
以後お見知りおきを。

よろしくお願いします。

スポンサーサイト
飼い主日記/独り言 | page top↑
| ホーム |