-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 | page top↑
子守り犬
2015 / 07 / 22 ( Wed )
自分の時間が持てるうちに、、とパソコンの中の写真を整理中。
が、懐かしい写真や動画を見ちゃって進まない。





当時は実感なかったけど、くまじろうやさしく見守ってくれていたんだなぁ。
今度の子はどうだろう。
今は一人になりたがることが多いから、逃げるかもな。

えーすけ、、、めっちゃ不安。
だってなつきと張り合ってるもん。
お兄ちゃんになってもらわないとなぁ。

くまなつのこと | page top↑
| ホーム |
