-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 | page top↑
同期会BBQ
2015 / 07 / 19 ( Sun )
もう退職した同期も含めて、BBQを楽しみました。
「バーベキューだよ、お肉食べるよ」
って何度も言ってるのに、和敷やスーパーのレジのお姉さんに
「どこかにお出かけするの?」
と聞かれたら
「プールだよ!」
いやいやいや(¯―¯٥)
赤ちゃんプール用意してくれるとは聞いてるけども。


想像より立派! 準備ありがとう(•ө•)♡
井戸水だから超冷たくて、子供たちはもう夢中。

にわか雨に何度かやられて、濡れたけどお陰で暑くなかったのはよかったけど、雨にも濡れてプールにも浸かりっぱなしで、子供たちの体調が心配。

なつきはなんとか寝かさないように帰ってお風呂に入ったからか、大丈夫でした。
みんなは大丈夫かなぁ。


スイカ割りして、みんなで種を飛ばしたよ。

久しぶりの仲間たち、お馴染みの仲間たち。
沢山話しして沢山食べて、楽しい時間を過ごせました。

幹事くん、ありがとう!

なつきのこと | page top↑
| ホーム |
