スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 | page top↑
ようやく産休
2015 / 07 / 17 ( Fri )
仕事は今日で終わり!
本来なら13日から産休に入っていたはずなんだけど、総務部と有休や給与のことでもめて、腹が立ったので今日まで働いてやりました。ふん!

あ、でも昨日はお休み。
富山にアウトレットがオープンしたので朝一で行ってきました。
うふふ、ミーハーでしょ。
北陸の天気に合わせて完全屋内なので、犬は入れません。
でもすぐ近くの<道の駅メルヘンおやべ>にはドッグランありまーす。
足湯も遊具もあるので立ち寄るのにいい感じ。

シルバニアファミリーの福袋が一番のお目当てだったんだけど(ソッコー売り切れ)、その大きな袋を持ってたらマスコミがこぞってインタビューしたがって。
私は仕事休んでるので絶対無理で、和敷が親切に対応してました。

次はコストコのオープンだ!
でもさすがに赤ちゃん産まれてるから無理かな。。

そういや今週はくまえーシャンプーしてもらいました。
ふっわふわでいい香りです。
えーすけ心配だったけど、いい子だったと言ってもらえました。ほっ。
前回の7,000円が何かの間違いだと思っていたので(サモエド初めて)値上がりを覚悟していたのですが、据え置きでした。
マイクロバブルと毛玉の追加料金入れても1万円でおつりがきます。ほっ。
以前通っていたトリミングスクールの生徒さんがこの動物病院で働くようになって、くまじろうのこと覚えてくれていました。
スタッフの皆さん、シャンプーの日を「やりがいがある」と楽しみにしててくれたみたいで、ありがたいです。

なつきの時の5年前はほとんどブログを更新できない1年だったけど、今はスマホがあるので簡単便利。
スマホの簡単な写真、短い文章になるとは思いますが、更新する気満々です。
ただ、コメントはいつ返せるかわからない&返せないことが申し訳なくてプレッシャーになるので、いったん閉じようと思います。
会話できないのはとってもさみしいですが。。
メールやLINEは随時受け付けてます♪

さぁ。家族が増える準備をしよう。

スポンサーサイト
飼い主日記/独り言 | page top↑
| ホーム |
