-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 | page top↑
パンケーキパーリー
2015 / 06 / 21 ( Sun )
友人を招いてパンケーキを作ってみました。


20150621_02.jpg
玉子割りや混ぜるのは子供たちのお楽しみ。

20150621_03.jpg
ハム目玉焼きチーズツナ野菜・・・たーくさんのせて、とってもおいしくできました。

20150621_04.jpg
子供たちもバクバク♪

デザート系のパンケーキもこの後作ったのに、写真忘れた~。
フルーツ、ジャム、ホイップ、アイスクリーム、はちみつ・・・これまたゴージャスでした。

20150621_05.jpg
サモ友さんに頂いたとうもろこしの種で、ポップコーンも作ったよ。
ニンニク、黒コショウが利いたおつまみ系と、カラメル系。
上手になっていつか提供元にお披露目したい♪

20150621_06.jpg
4歳二人と3歳と1歳。
ここに新たに二人赤ちゃんが加わって6人になる日も近い。
賑やかだな~♪


なつきのこと | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<しょうぶ祭り | ホーム | ひまわり植えて、川行って~>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kumamoru.blog35.fc2.com/tb.php/1579-47cbba32
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
