-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 | page top↑
ひまわり植えて、川行って~
2015 / 06 / 17 ( Wed )
6月14日(日)の日記

なつきが喜ぶかなーと思って。
20150614_01.jpg
グリーンシーズンのスキー場にひまわりの苗を植えるイベントに参加してきました。
ゴンドラ往復券と山ろく鍋が無料で頂けます。いえい。

なのに、全然楽しそうじゃないの。

まず車から降りない。
涼しい車内でアンパンマンを見ていたいと。

・・・子供のくせに軟弱な!

20150614_02.jpg
強引に連れ出したら今度は歩かない。

20150614_03.jpg
20150614_04.jpg
グズグズしながらも、割り当てられた苗はちゃんと植えました。

そんなこんなで山ろく鍋の列に並ぶ気力はなく、ゴンドラに乗るのも後日として速攻帰りました。

お弁当を買いに道の駅に寄って、そこにいる動物と触れあってご機嫌さん。
20150614_05.jpg
20150614_06.jpg

近所の川とは大違いの綺麗な川(若かりし頃のくまじろうの行きつけ)でくまえー放流。
私たちはお弁当ムシャムシャ。

20150614_07.jpg
最初は足だけで満足していたのに

20150614_08.jpg
最終的にはパン一。ドボン済み。


夏ですねぇ。着替えは欠かせません。

水量が多くて深かったので、狭い範囲でしか遊べないえーすけ。
泳いだら~?とちょっと押してみました。
20150614_09.jpg
慌ててあがってった。

えっと…まじろうの写真が一枚もないのは、お弁当食べてる間に満足してしまってゲージに帰っていったからです。
くまじーちゃんの川遊びは短い。
なのにえーすけは帰ろうとしない。


帰宅後、再度出発してショッピングセンターへ。

プリキュアショーめっちゃ楽しんでました。よかったね。

あぁ疲れた。
でも川はみんなが楽しくて最高。
夏の散歩は川しか行けないので、産まれる直前まで来てやる!

くまなつえーとお出掛け散歩 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<パンケーキパーリー | ホーム | 家族の絵>>
コメント
--難しいですね~--

今更ながら、なつき嬢の御機嫌はなかなか難しいものがありますね~
それにしても、くまじろう君、もう泳がないのですか?
なんか淋しいですね……
by: kenken * 2015/06/18 23:37 * URL [ 編集] | page top↑
--おへんじ--

◆◇kenkenさん◇◆
まあ4歳ですから、、こんなもんでしょう(^_^;)
機嫌悪いときのことばかり記事にするからそんな印象なのかもしれません。私の印象操作(笑)
くまじろう、浅瀬でちゃぷちゃぷや胸まで浸かって行水なんかはしてたんですけど、元々泳ぐことはしませんでしたね。
去年くらいからどんなに暑くても車に戻るのが早くなりました。
河原の石で足場が悪いので疲れが激しいのかも~。
普通の散歩だとどれだけでも歩くんですけどね。
by: くまじママ * 2015/06/19 09:24 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kumamoru.blog35.fc2.com/tb.php/1577-744eeeb9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
