毛皮脱いで歯石とって血とってイボ取って
2015 / 06 / 06 ( Sat )


くまじろう災難の日。

換毛でフェルト化寸前。
一家総出でブラッシング。
全員裸なので写真はなし。てかカメラ触ってる余裕なし。
なつきなんてホントにスッポンポンでくま毛の山にダイブして遊んでるし( ゚д゚)

ついでに足回りの毛をカットして、歯石もとりました。

それから獣医さんに行って、春の健康診断の結果を聞いてきました。
えーすけ問題なし。
くまじろうは現状維持といったところ。御の字です。
今日も血を抜いて、結果が変わらなかったので、変わらず朝の1錠を続けます。

前足の指の間にイボがあって、特に悪さしてるわけではないんだけど気にして舐めるから毛が変色してて。
数ヶ月同じ状態だったので「病院も空いてるしちゃちゃっとレーザーで取っちゃおうか」てなノリで麻酔注射打たれてレーザー浴びせられて。

写真はこの時のもの。
鼻水まみれです。゚(゚´Д`゚)゚。
でもうんともすんとも言わず超いい子。

一日に嫌なこと詰め込みすぎた。
今かなり警戒されてます...
くまじろうの日常 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<海王丸と新湊大橋 | ホーム | つばめのお宿2015 誕生~巣立ち>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kumamoru.blog35.fc2.com/tb.php/1575-4c4045a4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |