-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 | page top↑
おっきいわんこの会
2015 / 04 / 28 ( Tue )
なつきが熱出したーーーー!
どうするどうなるGWキャンプ!? 治れ治れ治れ~~~~~~~

TDRの日記はまだ続きますが、こっち先に更新します。



4月26日(日)の日記

初参加!
石川県小松市の木場潟公園で開催された大型犬限定のオフ会に参加させてもらいました。

8年ぶりに石川サモのぶんちゃんに会えて、本当にうれしい。
もうすぐ13歳。笑顔が可愛いおばあちゃんです。

可愛い笑顔撮れてなくてごめんなさいぃぃぃぃ
でもおちゃめでキュートなお顔だと思いませんかぁ?

20150426_02.jpg
同居犬、弟のろっしくんとくまえー。
ランドシーアという珍しい犬種です。
くまじろうは自分より大きな犬が怖いので、可能な限り離れて座りました(^_^;)
ネットがなかったらもっと離れてそう。

20150426_03.jpg
ほーらなっちゃん、大きくて優しいワンワンだね~。

20150426_04.jpg
くまじろう、どーして邪魔するのさ~。

お馴染みのサモ友さんたちと。
20150426_05.jpg
えーすけ、こっちむいて~!

20150426_06.jpg
なつきがむかせてくれました。
福井のサム&アイちゃん、ぶんちゃん、くまえー。

・・・あれ?岐阜のみなみちゃんは?

20150426_07.jpg
マイペースガールはずっとお父さんの足元に座ってました。
暑かったもんね~。

みなみちゃんの同居ラブのケンちゃんは、多数のラブたちととっても楽しそうに走ってました♪
が、写真を見返すともうどれがケンちゃんがわからない・・・すみません。

集合写真。
20150426_08.jpg
総勢39頭ですって。
ラブ14、サモ7、だったかな。
サモオフの集合写真以上にまとまりがありませんでした(笑)

20150426_09.jpg
くまじろうは初めましての犬たちの確認作業に大忙し!
こんなに動き回ってるくまじろう見るの初めてかも・・・
コミュ力高いくまじろうvs陽気なラブなので、無問題。

20150426_10.jpg
兄ちゃんが忙しくて全く相手にしてもらえないえーすけは、ヒトリでウロチョロしてました。

20150426_11.jpg
かわいそうなので小型犬エリアに避難して遊んであげます。

幹事のスノウさん、お誘いくださったろっしぱぱさん、ありがとうございました。
また機会がありましたらよろしくお願いします♪


ミニオフ/出会い | トラックバック(0) | コメント(12) | page top↑
<<給食参観(年中) | ホーム | バケパで贅沢に!東京ディズニーリゾートの旅 1日目>>
コメント
----

この場所だとお互い真ん中なのでもっと遊べそうですね~♪
あっでもしばらくは無理か~。。。
くれぐれも体に気を付けて元気な和敷さん2世をお願いしますーーーー!
by: サムパパ * 2015/04/28 17:31 * URL [ 編集] | page top↑
----

なつきちゃん、熱が出ちゃったんですか?
キャンプ前に治るといいですね。

くまじろう君もえーすけ君も元気に走ってましたね。
いつも、ほのぼのくまじ家も見せて頂き、ありがとうございます。

沢山のラブの中でケンを見つけるのは難しいですよね。

by: みなみママ * 2015/04/29 09:06 * URL [ 編集] | page top↑
--どっちにコメントしよ…--

なつき嬢、発熱はその後いかがでしょうか?
心配ですね。

で、ワン仔の会、毎度ながら沢山のワン仔と過ごせて羨ましい~
by: kenken * 2015/04/30 00:38 * URL [ 編集] | page top↑
--いやああ〜〜逢えてよかったああ!--

やっと…くまえ〜〜…
そして…なつきちゃんに逢えました!
ほんとにありがとうございます!
なつきちゃん…
写真撮影もちゃんと応援してくれる
ほんとに優しい女の子!!!(笑)
熱…だいじょうぶ?!
今から楽しいGWやから…
早く治りますように!!!(願)

また…逢いましょう!
by: ろっしぱぱ * 2015/04/30 04:23 * URL [ 編集] | page top↑
--管理人のみ閲覧できます--

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2015/04/30 11:22 * [ 編集] | page top↑
--おへんじ--

◆◇サムパパさん◇◆
そうですね♪
この距離なら引きこもる必要もありません(笑)
首が据わる頃に丁度涼しくなりますから、サモ的にいい感じです。
第3回、参加してたりして・・・^m^

◆◇みなみママさん◇◆
ご心配ありがとうございます。
熱はあっという間に下がって鼻水と目やにがすごいです。
まーでも大したことないという医者のお墨付きなので、余裕で参加します(笑)
ケンちゃんは首輪で判断させてもらってました(^_^;)

◆◇kenkenさん◇◆
軽い風邪で、熱は一晩で下がりました!
ご心配ありがとうございます。
遊びすぎた疲れかな(^_^;)

◆◇ろっしぱぱさん◇◆
本当に、会えてうれしかったです。
また会いましょうね。それまで元気に過ごしましょうね。
夏~!早く終われ~!
なつき、写真撮影を手伝ってくれたの初めてで、びっくりしました。
いい方向に成長してくれてるかな!?(笑)
あ、ご心配ありがとうございます。
連休に向けて速効回復してくれました。やっぱりいい子です(爆)

◆◇非公開さん◇◆
こんにちは♪
つわりは5ヶ月くらいにようやくおさまりました。
地獄の日々ですね・・・もう二度とやだ(笑)
スタイ、もちろんそうです!
ここぞという日だけつけてます。
大事に使っているししっかり縫製されているのでほつれていませんよ~!
以前は、夏期は留守番だろうと四六時中つけてましたが、えーすけが来てから遊んで噛まれてボロボロになってしまったのがあって、それからは普段つけないようにしてます。
市販のバンダナ、何枚捨てたことか(泣)
by: くまじママ * 2015/04/30 14:08 * URL [ 編集] | page top↑
--管理人のみ閲覧できます--

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2015/05/11 09:48 * [ 編集] | page top↑
--おへんじ--

◆◇非公開さん◇◆
ツライ時期ですよね~。
終わってしまえば3~4ヶ月のことなんだけど、最中は永遠に思えて・・・
お腹も胸もぼんぼんで、もう臨月かって言われます。7ヶ月入ったとこなんですけど~

えーすけはくまじろうと違ってヨダレがないので、オシャレ以外でつける必要なさげです。
くまじろうの家用は、破かれてもいいボロ布巻いてます(笑)

あらっ。大事な型紙紛失ですか~。
でも息子さんの育児で忙しくて裁縫に費やす時間ないですよね。
捨てたのは勿体ない!着払いでも有り難く使わせていただいたのに~(笑)
また、そういう自分の時間が持てるようになるといいですね。
私は延長戦です(爆)
まあでもあっという間に大きくなるなと実感してます。
今の時間を大切に満喫したいなと最近ようやく思えるようになりました。
by: くまじママ * 2015/05/11 16:58 * URL [ 編集] | page top↑
--管理人のみ閲覧できます--

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2015/05/12 10:22 * [ 編集] | page top↑
--おへんじ--

◆◇非公開さん◇◆
いえいえ、何度もありがとうございます♪
お腹が大きくなるのはやいですよ~。一度伸びた風船状態ですね。

長く住んだ家の引っ越しは荷物が多くて大変ですよね。
自分の部屋だけならまだしも・・・
ブログずいぶんお邪魔していませんでした。再開されていたのですね。
テトテ見てきました。
生地がかわいい!
ちょこちょこ売れていて順調ですね^^
私も欲しいものがあったら買いたいと思います。ポーチ、いっぱい持ってるのに欲しくなる(笑)
素敵な趣味ですね。
私は子供の帽子のゴム付け替えや膝小僧の穴修復でさえ疲労度が半端無いというのに、、、尊敬します。
のんびり続けられるといいですね。
お互い、期間限定の大変な育児を楽しめますように♪
by: くまじママ * 2015/05/12 16:41 * URL [ 編集] | page top↑
--管理人のみ閲覧できます--

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2015/05/15 09:18 * [ 編集] | page top↑
--おへんじ--

◆◇非公開さん◇◆
かわいい生地って見てるだけでも楽しい気分になりますよね~。
裁縫できないけど色々妄想して楽しめます。
裾あげなんて、布用ボンドで貼っちゃえばいいんですよ(笑)

家族という単位で行動するのは小学校まででしょうから、なつきなんてあと8年ないです。
きっとあっという間ですよね。もう寂しいです。
そう思えるのはある程度成長して育児が楽になってきてるからなんでしょうけど(笑)
by: くまじママ * 2015/05/15 16:01 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kumamoru.blog35.fc2.com/tb.php/1572-d2c2de50
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
