納豆臭のいただきもの
2006 / 04 / 13 ( Thu )
このblogのしょーもない企画「コメントで”ウマイ”こと書いたら長座布団進呈!10枚集めたら”貰って困る、嫌がらせパック”プレゼント」の第一 被害者 当選者のtamaさんから、ご丁寧にお返しが届きました~。

包みを開封する段階で納豆臭がふわふわと!
事前に異臭について聞いていたので心構えは出来ていましたが、それでも臭い。怪しさ満点!
でも、中身は意外にも(!?)とっても素敵でした~。

お菓子が壊れないようにと入れたくまじろうのケツ毛(緩衝材のつもり)が、捨てるに捨てられないということで、形を変えて戻ってきました。
いや、全然捨てて頂いて結構だったんですが…すみません

まずはメイン(なんだって)。ピアス~♪
かわい~♪

かわいいでしょ~。私があと10歳若かったら普通に身につけるよ。
「結婚式にはさすがにくまじろう連れて行けないだろうから、これつけて行ってください」という泣ける演出付き!
ふんわり可愛いタイプのドレスになら全然変じゃないよねー。
友人たちには柄じゃないって止められるだろうけど(笑)

お次は携帯ストラップ。
くま玉は取り外し自由

くま玉は簡単に取り外しできて、これまた普通に使えるよ~♪
せっかくだから取り外さないけどね。

最後はネックレス。
くっさ~

これが臭いの元凶!
ものすっごい臭いの~。納豆の臭い!てかくまじろうの尻の臭い!
玉作るとき洗ってるのに、洗えば洗うほど臭くなったんだって。不思議ちゃんね。
首からぶら下げると香りが登ってくるよ(^_^;)

企画・制作・買い出し、すべてtamaさんだそうで。
(ネックレスだけママさんが作ったそう。臭いのに…笑)

犬の毛がアクセサリーに代わるなんて誰も思いつかないよね。tamaさん凄い!
大事にします。ありがとう。
フル装備


あんな嫌がらせにこのような心と臭いのこもった良いものを頂いて…(´;ω;`)
次の嫌がらせにはもうちょっとマシなものを送ろうかな・・・


ギロっ

臭い臭いうるさいなぁ。
川に行水連れてってよ!


スポンサーサイト
飼い主日記/独り言 | トラックバック(0) | コメント(13) | page top↑
<<ライトアップ花見 | ホーム | カミナリとベッド>>
コメント
----

すっごーい!!!
めちゃカワイイ♪いいなーいいなー!!
愛犬くまちんのアクセだなんて。
tamaさんすごいね~(^o^)//
私だったら、人目気にせず?着けちゃうわぁ~。
でもネックレスは臭いのかぁーーー(--;)


ジャスコはナイスでしょ♪
値段もナイスだよ。ズバリ250円以下!!
兄様の靴下(会社用?)を探しに行ったついでに見たん。
ちなみに「靴下屋」にって「男もん」売ってたっけ?

by: さっち * 2006/04/13 13:08 * URL [ 編集] | page top↑
----

無事着いたようで何よりです。
臭いの元の大玉は捨てようかなぁと思ってたのですが、ママが途中まで作ってたもので完成させてもらいました。
私が無言で作っていたので、他の玉も臭うのだろうと何の疑いもなく失神スレスレで出来上がったようです。

ネックレスも結婚式にしていって、途中、臭いで新婦失神ってのもオツですね(笑)



by: tama * 2006/04/13 13:09 * URL [ 編集] | page top↑
----

あはは~~ッ tamaさんらしく
玉飾り♪ばかりですねえ^^・・

う~ん似合ってる似合ってる。
着こなしてるよ!さすが飼い主!
10歳若くなくても、大丈V。
by: 七福神 * 2006/04/13 13:13 * URL [ 編集] | page top↑
----

きゃわいいぃ~~( ♡∀♡) ~♥♥♥
すごいすごいぃ~~!!!!
染めて(染まるのか?)、いろんな色の作ったら売れそう♪

でも、くさいのは・・・NG
今度フル装備なくまじママみたいから、付けてきてね~。
で、におわせて。どんなんか想像できないから。
by: ちー * 2006/04/13 13:21 * URL [ 編集] | page top↑
----

祝!匂って、いや香っても嬉しい「くま玉」アクセ装着!(* ̄m ̄) わが子のだと思えば愛しさ1000倍ね♪
by: ちょびん * 2006/04/13 13:35 * URL [ 編集] | page top↑
----

◆◇さっちさん◇◆
チャーミーは抜け毛ないんだっけ?
だとしたらトリミングに出すときに切った毛を集めてもらったら、玉作れるんじゃないかなぁ?
サモ以外の毛はわかんないんだけど(^_^;)

バンダナ250円以下!?まじでーーー!!
もう絶対ジャスコでしか買わない(笑)
だって可愛いし生地もちゃんとしてるし申し分ないよ。
兄ちゃんにはスケスケリーマンソックスでも買ってやって。
ちなみに私は、和敷の靴下はユニクロで6足990円の時に買ってあげてるよ。
週末のチラシチェックしたらたまーにやってる。
靴下屋にメンズ置いてあるよ^^少しだけどね~。
あんな高級靴下あげるのもったいないって!

◆◇tamaさん◇◆
昨日無事到着しました~。
帰宅したらくまグッズ箱の上に置いてあって、異臭と聞いていたのでご飯食べてから開封しました(笑)
最初は、可愛いとか素敵とかそんな感想よりもまず先に、面白くて面白くて笑いが止まらなかったよ。
意外だったわ~。やられた(笑)
しかもさ、箱が重厚で一瞬「HERMES」って書いてあるのかと思ってそれもまたおかしかった(^○^)
エルメス持ってないから本物はどんな箱かしらないんだけどさ。
ママさんホントにありがと~&ごめんなさいとお伝えください(^_^;)
何であれだけ臭いんでしょうね??解明できない謎だわ。
香水つけて天日干ししてみようかな(爆)

夫婦失神オツじゃないから~!(笑)

↓でちーが「売れそう」って言ってるよ。副業始めちゃう?(笑)

◆◇七福神さん◇◆
あぁホントだ!
tamaさんだけに玉!そんな大事なポイント見逃してたよ~。
さっすが七福神さん、目の付け所が違うね!
あは!着こなせてる~?
うれしい(?)なあ(笑)
愛犬の毛を使ってできたものは宝物だよね~。

◆◇ちー◇◆
染まると思うよ~。藍染めって何が原料なんだろうね。
草の汁でもできそうだけど、綺麗じゃなさそう。
リリ毛のグレーとコラボしようよ♪
トリマーさんに袋に入れてもらって持ち帰ってきてよ。

納豆食べた後のパックの臭いそのものよ。
つけてはこんけど持ってくるちゃ(笑)

あ、そうそう、陶芸!
電話帳に番号のっとるから自分で調べてって言われたわ。
もっと早く言えよ(ーー;)
いつにする~?またメールすっちゃ。

◆◇ちょびんさん◇◆
そうね。臭ってもうれしいくま玉アクセだわ♪
宝箱つくらないと(*´∀`*)
by: くまじママ * 2006/04/13 17:51 * URL [ 編集] | page top↑
----

tamaさんてば、やるやる!
納豆臭の毛玉アクセサリー来冬流行のヨカーン!
次シーズンまで寝かせておいたら、グッと煮詰まった素敵なニホヒになりそうだYO!
実はわたしも毛玉アクセサリー、マジで考えてたんだけどね、付けるときないやと思ってペンディングしてたのん。
すてきすてき、やっぱり作ろうかな~。
しかし、洗えば洗うほど臭くなるってどういうことかい???
by: こじこじ * 2006/04/13 18:02 * URL [ 編集] | page top↑
----

なるべく高級そうな箱を選びましたからね。
でも、その箱は2万円もした財布の箱ですから!バッチモンではありません(汗)
by: tama * 2006/04/13 19:10 * URL [ 編集] | page top↑
----

納豆臭って、想像しながらおえ~~ってなってるhoneyです。
ぜひ是非に、結婚式に付けてってね。
マスクつけて覗いとくから、遠くから。
見た目かわいいから、なんかギャップがいいわ。うんうん。いらんけどいい。
ってか、ぼかし入ってるけど、くまじママ大学時代よりほっそ~い!もしかしてお年頃ですっきり?
めっちゃ綺麗になったんじゃないの~~~~(>з<)ず~る~い~(>з<)あたしもお年頃(だった)なのにぃ~。
by: honey@( ̄∀ ̄) * 2006/04/13 19:55 * URL [ 編集] | page top↑
----

すご~い! tamaさんたらやるぅ~!!
かわいいよ、すごく。まぁね、こちらには納豆臭がこないから余裕でほめちゃうけど(笑) 
タマなしのくまじろう君の毛が、tama
さんの手で玉アクセサリーに変身って、ちょっと感動(笑) 
でも、洗えば洗うほど臭うってなんだろうね。ナゾナゾみたいだよね~。
くま毛・七不思議の一つに数えておきましょ。
by: ミュート * 2006/04/14 10:21 * URL [ 編集] | page top↑
----

◆◇こじこじっぺーさん◇◆
尻の火は鎮火したのかな?(笑)
そ~っと箱に戻したから、次開ける時はもっと素敵なニホヒになってそうだNE!
あの目玉のオヤジ、ピアスにしてよ~!新しくって流行りそうだよ(笑)
クロ毛七変化、楽しみにしてるよ~。
毛糸をお願いした毛は無事臭いがなくなってるから、ケツ毛だけおかしいみたい。
実際尻のにおいは納豆臭だし、なんかついてるのかな・・・

◆◇tamaさん◇◆
そんな高級な箱まで戴いて~、んま~。
私もブランド財布の箱捨てられずにとってあります(笑)
次何かあるときはまたその箱に入れてお返ししましょう。

◆◇honey@( ̄∀ ̄) ◇◆
納豆嫌いだっけ??
いや、好きでもあの匂いだけがしてたらいい気分ではないか(^_^;)
結婚式ね。するかもわからんがだけど。。。
するなら招待するから。遠くから覗かないで。一緒に嗅いで(≧▽≦)
原材料がケツ毛ってわかんない感じで可愛く変身してるよね(笑)

えぇっと~、それは最新デジタルマジックだと思われマス。
大学時代より体重増えてるんですけど。
冬だったこともあってね。冬はなぜか絶対3キロ増なの。
綺麗にもなってない。肉という肉が下に垂れるお年頃やちゃ。
お菓子の通販のカタログ見てたら常務に「お前それ以上太ってどうするがよ」って言われるくらいよ。
てかこれってセクハラじゃね?

◆◇ミュートさん◇◆
すごいよね。かわいいよね~!!
予想外の変身に大笑いだったよ~。あ、臭いにもネ(笑)
タマ(言われて今気付いた!)、tama、玉になってるの、感動だよね!ウマイわ~。
長座布団の趣旨にピッタリ!(笑)
くま毛・七不思議、七つ集まるかなぁ(爆)
楽しいテーマが見付かったから、長座布団1枚進呈ね☆
でもホント、これは不思議よね。なんだろ~~~~~~~。
by: くまじママ * 2006/04/14 12:03 * URL [ 編集] | page top↑
----

v-237そうそう、毛玉の元の生産者くまちゃんのことが書いてなかったv-290
川に行水って。。行水といえばタライ⇒タライといえばv-363金タライ・フォ~v-352だよv-221
GWの頃には「金タライ・フォ~始めました」って旗がヒラヒラしそうね。
by: ちょびん * 2006/04/14 22:02 * URL [ 編集] | page top↑
----

◆◇ちょびんさん◇◆
行水と言えばタライだね(^○^)
もっと大きなタライがあればくまじろう洗うのに使えるのになぁ。
来月はフォー!するサモで町は賑やかになりそうね(笑)
by: くまじママ * 2006/04/16 23:03 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kumamoru.blog35.fc2.com/tb.php/157-de515f89
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |