-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 | page top↑
海岸通りのドッグラン
2015 / 03 / 20 ( Fri )
3月15日(日)の日記

天気も良かったのでそろそろ海風も寒くないのかなーと、海沿いのドッグランに行ってきました。


全然さびーーーーーーー(o+д+o) ブルブル



20150315_02.jpg
20150315_03.jpg
でもくまじろうも元気に穴掘り楽しんだし、えーすけも牧羊犬に追い立てられて走ったので行って良かった♪

20150315_04.jpg
なつきのスコップ借りてちゃんと埋めてきましたよ。 えーすけは邪魔ばかり(-_-)

くまじろうの若い頃に比べたらえーすけは他の犬と関わることが少ないので、ただでさえ小心者なのにますます家族べったりになってる。
ドッグランはトラブルも多いのであまり利用しなくなっていたのだけど、ちょっと利用頻度をあげようかな。

荒ぶるオス同士で一発触発な空気になると、くまじろうは決まって間に立ちに行って場を収めようとします。こんなことしてるから毛を噛まれ毟られる

えーすけは・・・なつきの陰に隠れてひたすら空気。オイ…

20150315_05.jpg
なつきは、砂で作ったケーキをくまじろうが踏んだと大騒ぎ(^_^;)

折角なので砂浜の散歩もしました。
くまじろうはちょっと拒否してたけど…足に負荷が掛かるからしんどいのかなぁ。
小石ごろごろの河原も滅多に降りなくなったし、今年の夏期は足に優しい水辺を探さなきゃ。

20150315_06.jpg
砂浜に絵を描いたり、貝殻を集めて遊んだよ。

20150315_07.jpg
20150315_08.jpg
えーすけは海に入ってました。海水飲んでるし。

家中砂だらけ!
和敷さん、お掃除お願いしますよー。

くまなつえーとお出掛け散歩 | トラックバック(0) | コメント(9) | page top↑
<<ちょい寄り金沢 | ホーム | 太閤山ランドで散歩>>
コメント
--やっぱり~--

穴堀りラブなのはくまじろう君なのね~。
砂だとホリホリしやすそうだわ・
えーすけ坊っちゃん、牧羊犬に追われるって
いい運動になったね、
ニンゲンにさっぶ~いということはくまじろう君やえーすけ坊っちゃんには快適だったわけね
by: ちょびん * 2015/03/20 16:42 * URL [ 編集] | page top↑
--おへんじ--

◆◇ちょびんさん◇◆
砂だから足にも優しいし、あちこちで掘りまくってたよー(^^;)
走る以外の楽しみがあるのでじいさんになっても連れて行き甲斐があります。
えーすけは羊役になってました(笑)
あまりにしつこいから尻尾下がってちょっと怒ってた。
そうそう、人間は寒かったんだけどくまえーには丁度いい陽気(?)だったと思う!
by: くまじママ * 2015/03/20 17:41 * URL [ 編集] | page top↑
--もし…タイミングあえば…--

4月5日(日)午前中に
木場潟ドッグランで
大型犬の集まりあるんですが…
サムアイも来てくれるらしいので
くまじろうくんとこも
もし…日曜日ひまで…タイミングあうなら
石川県の小松市まで
ドライブいかが?(笑)
まあ…なにか?…するわけではないですが
いろんなデカワンと…ぼ~~~っと
するイベントです!
もしよろしければ…ぜひ!
応募はラブラドール アリー、ルーク&ロッティのブログから!
by: ろっしぱぱ * 2015/03/26 17:06 * URL [ 編集] | page top↑
--おへんじ--

ろっしぱぱさん
お誘いありがとうございます♪
是非参加させてくださいませ。
久しぶりにぶんちゃんに会えるのが楽しみです。
大きなロッシくんに触れるのも楽しみ〜(*˘︶˘*).。.:*♡
応募先探してみますね。


> 4月5日(日)午前中に
> 木場潟ドッグランで
> 大型犬の集まりあるんですが…
> サムアイも来てくれるらしいので
> くまじろうくんとこも
> もし…日曜日ひまで…タイミングあうなら
> 石川県の小松市
> ドライブいかが?(笑)
> まあ…なにか?…するわけではないですが
> いろんなデカワンと…ぼ~~~っと
> するイベントです!
> もしよろしければ…ぜひ!
> 応募はラブラドール アリー、ルーク&ロッティのブログから!
by: くまじママ@スマホ * 2015/03/27 12:57 * URL [ 編集] | page top↑
--やったああ!!!--

何年ぶりの再会!!!
くまじろうくんには当然!
なんといっても…え〜すけくんは初めまして!
なつきちゃんも…初めまして!!!
あとは…天候だけかな?(笑)

応募わかりました?
アリールークロッティのブログの
3月21日の緊急報告!ってとこに
告知あります!

さて…てるてる坊主作ります!(笑)
by: ろっしぱぱ * 2015/03/27 21:22 * URL [ 編集] | page top↑
--管理人のみ閲覧できます--

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2015/03/28 19:37 * [ 編集] | page top↑
--おへんじ--

◆◇ろっしぱぱさん◇◆
コメントほったらかしごめんなさい!!
私も本当にうれしいです。ぶんちゃん~(*'ε`*)
ろっしくんも牛っぷりも楽しみです(笑)
なつきは…恥ずかしがり屋なので愛想悪いかと・・・すみません。

応募わかりました!
親切なお返事頂けてアウェイの不安が少し解消しました♪
天気。。今のところ50%ですね(-_-)
関東も崩れる予報だったので、その反対で晴れることを祈ります!

◆◇非公開さん◇◆
近況ありがとうございます♪
えーセールだったの!いいな~(笑)
そういえば一度しか使ってません(^_^;)
キャンプで皆さんにお出しできるようおいしく作る練習しなきゃいけないのに。
でもこれは子供が好きな味なので、今後運動会とか遠足とかで大活躍しますよね^^

TDL、春休みの学割で凄いことになってるらしいですね。
一応それを見込んで、春休みとGWの間の週末を選択しました。
新アトラクションお目見えの前の週なので、ある程度空いてるといいなーと思ったり。・・・ないか(笑)
1日しかないと欲が出て無理しそうなので、ちょっとお金を使って時間たっぷり取りました。
ご心配ありがとうございます!

最近高崎をよくTV目にするんですよ。
スパゲティの町なんですね。
焼き饅頭も気になる~。
いつか、国道17?をもっと北にあがったところにあるモツ屋さんに行きます。食べたい!
・・・食べ物の話ばっかり(笑)

今週末、1年ぶりくらいのオフ会なんです。(サモ関係なし)
えーすけ大丈夫かなぁ~~~~~(^_^;)
by: くまじママ * 2015/03/30 09:33 * URL [ 編集] | page top↑
--管理人のみ閲覧できます--

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2015/03/31 13:02 * [ 編集] | page top↑
--おへんじ--

◆◇非公開さん◇◆
大人びてないですよ~。ジェットコースターとか、ダンボ系の高く上がるのも無理だと思います。
多分ミニーの家とか、トムソーヤ島とか、船とか車とか、そういうの喜びそう。
大人は退屈ですが、私は自制しなきゃいけないので丁度いいです(^_^;)
初めてのショーメインで行こうかなーと^^

高崎目についちゃうんですよ~。
あ、そういえば!
夏に富山にコストコできる記念?なのか、今県民は会員権が1,000オフなので会員になっちゃいそうです。
元取れなさそうだけど、パンや総菜をもう一度食べたい!

ふくろうさんのブログ見ました!
凛音ちゃんもTくんも元気そうで何よりです。
あちこち出掛けられるようになるのはいつの日か~(T_T)
by: くまじママ * 2015/03/31 16:57 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kumamoru.blog35.fc2.com/tb.php/1563-fae545f3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
