太閤山ランドで散歩
2015 / 03 / 10 ( Tue )
過去日記も更新!
お時間ある方は覗いてくださいませ♪

2/13<保育参観(年少)
2/23<残念な父



2月21日(土)の日記

休日にいいお天気!なのに和敷は仕事~。
母に付き合ってもらって公園まで散歩に行きました。

なつきと遊具で遊んでいる間、母にくまえー散歩を。
20150221_01.jpg

なかなか帰ってこないな~って思ってたら、なんと偶然甥っ子に遭遇した模様。

20150221_02.jpg
みんなで仲良くばあちゃんの作った簡易お弁当を食べたよ。
竹の子ご飯おむすびやキュウリの浅漬けおいしかったー♪
ただの卵焼きでも、母のお弁当になるととてもおいしく感じる。

食後は寄り道しながらゆっくり散歩。
20150221_03.jpg

日なたは暖かいけど、日陰は雪が残っててしかも凍ってる。
ブーツ履かせてきてよかった~。

20150221_04.jpg
立山連峰が綺麗でした。

整備中の池に飛び込みたいえーすけ。
20150221_05.jpg
キラキラ反射する水面に反応するんだな。
おまいはカラスか?水鳥か?

20150221_06.jpg

思いもかけず嵐にぃと遊べて大満足のなつきでした。
二人で大量のドングリ拾って、うんち袋に入れてお持ち帰り(^^;)

私も久しぶりに日光浴びられて幸せ♪
太平洋側居住の方にはこの有り難みわかるまい(笑)

くまなつえーとお出掛け散歩 | トラックバック(0) | コメント(6) | page top↑
<<海岸通りのドッグラン | ホーム | フグを食べに常神半島へ その2>>
コメント
----

そーだ! そーだー!

しかし良く降るよねー
昨晩から30cmくらい積もったよー!

あーあ 太平洋側が羨ましい・・・

なつきちゃん元気そうで良かった良かった。
by: サムパパ * 2015/03/11 09:43 * URL [ 編集] | page top↑
--おへんじ--

◆◇サムパパさん◇◆
あちらはとっくに春めいているというのに、こちらは冬に逆戻りですね。
今もガンガン降ってます。
なつき昨日またお腹痛いと休み、今日から元気に保育園に行きました。
ご心配ありがとうございます♪
by: くまじママ * 2015/03/11 13:39 * URL [ 編集] | page top↑
--前世は…--

えーすけ坊っちゃんの前世は水鳥かな?(笑)
必死に押さえてる手にグググッと力が入ってるよね。お弁当、やっぱり母の味って美味し~い。
そして、お母様がお元気で一緒にお出かけできるのが、何より嬉しいね。
by: ちょびん * 2015/03/13 07:48 * URL [ 編集] | page top↑
--おへんじ--

◆◇ちょびんさん◇◆
川に行っても上がってこないしこまった坊ちゃんです。
母が元気でいてくれてうれしいし、助かりますね。まだまだ一緒に出掛けたい。
お弁当、大したものじゃなくても、なーんかおいしいんだよね。ほっこり^^
by: くまじママ * 2015/03/13 11:24 * URL [ 編集] | page top↑
----

なつきちゃん大きくなりましたね~。
人の子は大きくなるのが早い(笑)

水を見ると飛び込みたくなるのは
下の子の特性なのか?
最近は水たまりも危険です(爆)
どうも水の中にはお魚がいると思っているようで昨日は公園の噴水に飛び込みそうになった。。。

元気な証拠だから良しとしています。
by: クリン母 * 2015/03/23 07:56 * URL [ 編集] | page top↑
--Re: タイトルなし--

◆◇クリン母さん◇◆
実際、私に似て縦に成長が早いのですよ(笑)
横への成長は似ませんように・・・
水たまりは今のところ大丈夫なんです。
でもマルちゃんみたいに途中で開眼するのかも(^^;)
川へ行っても魚を探して楽しんでます。
そうですよね、元気な証拠です。
そんなお馬鹿な姿見て元気分けてもらったりしますよね~。
by: くまじママ * 2015/03/24 14:30 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kumamoru.blog35.fc2.com/tb.php/1562-10bb9988
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |