-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 | page top↑
保育参観(年少)
2015 / 02 / 13 ( Fri )
2月13日の日記

<2歳児クラスの保育参観はこちら

親子でけん玉をつくりました^^

作業のステップ毎に子がやること、親がやることをきっちり計算して決めてあり、道具もわかりやすい。
準備してくださった先生たちに脱帽ですよ。


全部がミニチュアでかわいいなぁ。

20150213_02.jpg
はさみ使いも糊つけも、まだまだ不器用だけどなつきなりに上手になりました。

20150213_03.jpg
なかなか玉が入れられない様子だったけど、お友達とキャッキャはしゃいで楽しそう。
男女共に仲良くできるお友達がたくさんいるようで、お母さんは安心です。

完成品撮るの忘れた(^_^;)

なつきのこと | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<残念な父 | ホーム | どかっと雪が>>
コメント
--お友達、半そで!!--

けんだまづくり楽しそうな様子が伝わってきます~。先生たちのほんと用意に頭が下がること下がること、、、
ありがたい限りです。

こうやって親に代わって、いろんな生活能力をつけさせてくれてありがとうございますと本気で思います。(働いていると、接する時間が短すぎるっ それをまぁ選んだのは私なのですけどね)

子どもの成長ぶりがわかって、感激ですよねー。 参観お疲れ様でした~
by: もちん * 2015/03/11 12:23 * URL [ 編集] | page top↑
--おへんじ--

◆◇もちんさん◇◆
園の中暖かいんですよ~。
ぴょんぴょん遊ぶからすぐ暑がりますよね、子供って。
先生たち、きっと夜に準備してらっしゃるんでしょうね。
ホント頭が下がります。
この間友人の家に遊びに行ったら「なっちゃん、ちゃんと靴揃えてえらいねー」と褒められ、そんなこと教えたっけ?とちょっとばつが悪かったです。
先生ありがとう(笑)
by: くまじママ * 2015/03/11 13:44 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kumamoru.blog35.fc2.com/tb.php/1560-410747df
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
