どかっと雪が
2015 / 02 / 10 ( Tue )

結構な雪が降っている富山です。
昨日は仕事を終えて夕方駐車場に行ったら凄いことになってました。ドアが開かない(-_-)
気温が低くてサラサラの雪だったのが幸い、雪けっ飛ばして道を作りドアを開け、せっせと雪下ろししました。ふぅ。

過去日記更新しました。
興味のある方・お時間ある方はどうぞ♪

いちごパフェ2015
JAアンパンマン交通安全キャラバン
メリークリスマス☆2014




1月18日の日記

休日に久しぶりの青空!
雪もうっすら積もったし、近場の公園へGO!

20150210_02.jpg
丘にやっとこ登ったら、

20150210_03.jpg
待ってよー(>_<)

20150210_04.jpg
くまじろううっきゃうきゃ。

えーすけもフリーに出来る囲われた場所に移動。

20150210_05.jpg
走る犬たち。雪だるま作る父娘。

20150210_06.jpg
温かい飲み物飲んでたら、なぜか期待してるえーすけ。

20150210_07.jpg
雪だるまの装飾をことごとく奪ってなつきを泣かすギャングたち。

20150210_15.jpg
おっぱらって完成。

20150210_09.jpg
ちゃんと専用の枝をあげましたよ^^

20150210_10.jpg
立山綺麗。

20150210_11.jpg
枝ゲットして幸せくったん。

20150210_12.jpg
えーすけはターゲットをなつきに変更してまた泣かす。

20150210_13.jpg
大きな水たまり。やーめーてー(T_T)

20150210_14.jpg
展望台にて。


くまなつえーとお出掛け散歩 | トラックバック(0) | コメント(9) | page top↑
<<保育参観(年少) | ホーム | いちごパフェ2015>>
コメント
--久しぶりのくまなつえー劇場ですね--

どかっと降りましたか~  
こちらは元々雪は少ないですが、今年はさらに少ないです。
むちゃくちゃ羨ましいです。
ところで、なんで、えーすけ君はなつき嬢を泣かしてしまうのでしょう?
なつき嬢が生まれた時から見守っていてくれている
「くまじろう君」は泣かさないのですよね?
その違いはどうして?
by: kenken * 2015/02/11 02:03 * URL [ 編集] | page top↑
--おへんじ--

kenkenさん

外に出てテンション上がってると二頭とも泣かすことありますよ〜。
現に雪だるま破壊して泣かせてます。
えーすけは若い分動きが多いし反応も多いので、家でもなつきに嫌がられること多いです(笑)
くまじろうは寝てるのがほとんどですから〜。
by: くまじママ * 2015/02/11 14:44 * URL [ 編集] | page top↑
--あらまぁ--

そうなんですか~
なんかお兄ちゃんと弟にいじられる末の妹みたいな感じですね~
by: kenken * 2015/02/12 01:25 * URL [ 編集] | page top↑
--おへんじ--

◆◇kenkenさん◇◆
犬達に対して「『遊んであげる』というていで自分が遊ぶ」というレベルなので、自分の遊びを邪魔されたら泣いて親に訴えますね。
小型犬ならそろそろ自分で解決できるのかもしれませんが、まだまだサモエドには敵いません。
くまじろうは見守りの境地ですが、えーすけとなつきはよく遊びますよ。
by: くまじママ * 2015/02/12 13:58 * URL [ 編集] | page top↑
----

和敷さん! 
もう少し可愛い雪ダルマをお願いしま~す(笑)
by: サムパパ * 2015/02/12 17:57 * URL [ 編集] | page top↑
--いい公園だなぁ--

くまちゃんも絶好調で何より!

立派になつきちゃん、えーすけくんのお兄ちゃんしていますね。

立山綺麗!
by: これみつ * 2015/02/13 00:41 * URL [ 編集] | page top↑
--おへんじ--

◆◇サムパパさん◇◆
ななななつきの力作ですぞぅ!
雪だるまなのに鬼の角生えてるそうです。
節分の日が怖くて怖くて1月に入ってからずっとおびえてました(^^;)

◆◇これみつさん◇◆
あ、これみつさん♪
寒さもあってくまじろう元気爆発してます。散歩が生き甲斐♪
きっと今年の夏も乗り越えてくれるでしょう。
えへへ、この日は立山綺麗でした。
たまーにしか拝めないのがまたいいんでしょうね。
by: くまじママ * 2015/02/13 09:39 * URL [ 編集] | page top↑
--管理人のみ閲覧できます--

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2015/02/24 13:53 * [ 編集] | page top↑
--おへんじ--

LINE繋がったのでそちらにお返事しました!
あぁ楽しみ・・・♪
by: くまじママ * 2015/02/24 16:02 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kumamoru.blog35.fc2.com/tb.php/1557-12c55100
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |