JAアンパンマン交通安全キャラバン
2015 / 01 / 24 ( Sat )
お友達のゆいちゃんと一緒に

JAアンパンマン交通安全キャラバン

を見に行ってきました。無料のチケット制です。



保育園のお知らせの中に応募券が入っていて詳しく見てみると、お近くのJAまで直接持ち込んで応募。い、いまどき!?

通り道にあるので窓口の人に渡してきたら、数日後家までチケット持ってきてくれた。い、いまどき!?
しかも自信がなかったのか家の前をフラフラしていて犬達がワンコラ大騒ぎ。
何事かと玄関前に出てみたら居たという。


3歳の誕生日に行ったアンパンマンミュージアムでは、TVとは違う大きなキャラクター達が怖くて泣いて逃げてたけど、1年5ヶ月経った今、どうかな?

20150124_02.jpg
20150124_03.jpg
めちゃんこ楽しんでました♪
一緒に歌を歌ったりダンスをしたり、交通安全クイズに答えたり。
最後に握手も出来て、自信がついたみたい。
「握手できたよ!」と何度もうれしそうに報告してます。

20150124_04.jpg
カレンダー用の写真撮影にも一人で挑む。

よーーーーーーーーし!
これでディズニーに行っても大丈夫かな!? 
 これを判断する為に行ったと言っても過言ではない

「でもミッキーは怖いかもしれないよ?」
「なっちゃん花火怖いな~」 最後の花火のことお友達に聞いた模様
「飛行機怖い~」 乗りたいって言ってたくせに急に(^^;)

まだ自信なさげだけど、大丈夫な予感がします。

というわけで4月に行ってきまーす。

私たち夫婦はランドは15年ぶり、シーは14年ぶりです。あぁ楽しみ。


なつきのこと | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<インフルエンザ | ホーム | ソファ新調>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kumamoru.blog35.fc2.com/tb.php/1556-35f72e76
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |