いちごパフェ2015
2015 / 02 / 01 ( Sun )
ここんとこ毎年恒例!

この時期いちごパフェフィーバーが起こるカフェ<ココナッツアイランド>に行ったよ。

行列必須なので、ねらい目の午前中に行ったら入れ違いで何とか座れました。
(その後は雪がちらつく中の行列)


残念なことに、今年から値上げ。850円から900円に。
それでも行くけどね。

20150201_02.jpg
わんぱく食べ(^^;)
パフェの食器は背が高いから食べにくそうでした。
(子供椅子はありません)

20150201_03.jpg
パフェもおいしいけど生トマトのマスタも絶品。
初めて頼んだグラタンもおいしくってびっくり。

「昼ご飯はいちごパフェでいい」って言ってたのに、「パフェ休憩する~」と言ってパスタもグラタンもパンも一通りしっかり食べたなつきでした。

マンゴーパフェもおいしそうなんだよね~。
でもいちごの誘惑に勝てない。
でもいつか食べてみたい。

カフェ飯じゃ和敷の胃袋は満たせません。
この後ラーメン食べてました。

旅行/お出かけ/グルメ | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
<<どかっと雪が | ホーム | インフルエンザ>>
コメント
--待ってました!--

お~っ!恒例のイチゴバフェだね!!
この豪華なイチゴたくさんのバフェ
見るだけでも幸せだけど、食べたら更に幸せなんだろうというのが
なつきちゃんの食べっぷりみたら分かるわぁ。
イチゴバフェもパスタも美味しそうだし
マンゴーバフェも魅惑の美味しさなんだろうね。
by: ちょびん * 2015/02/06 15:13 * URL [ 編集] | page top↑
----

おっ、1年ぶりのイチゴパフェ♪
なつきちゃんイイ笑顔だね~

和敷くん! 似合ってないよ~
やっぱり畳に日本酒でしょ♪
イヒッヒ~
by: サムパパ * 2015/02/07 09:36 * URL [ 編集] | page top↑
--おへんじ--

お返事遅くなってすみません!

◆◇ちょびんさん◇◆
ほぼいちごだから大きいけどさっぱり食べられるの~♪
底にある手作りいちごジャムがまた絶品です。
家族の中で一人だけマンゴーパフェ食べてる男子がいて、なつきそれ見て「今度かぼちゃのやつ食べてみたいな」って言ってた^m^

◆◇サムパパさん◇◆
いちごパフェに心躍る女の子はかわいいですよね。
私は若いときからそれほど得意ではありませんでした。生クリームがね(>_<)

和敷は最近ようやく日本酒をたしなむようになりましたよ。
どうぞお手柔らかに…(笑)
あ、私は諸事情により飲めません。悲しい!食べまくってやる!!
by: くまじママ * 2015/02/09 09:39 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kumamoru.blog35.fc2.com/tb.php/1554-99fd796e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |