スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 | page top↑
インフルエンザ
2015 / 01 / 29 ( Thu )

<私信>
LINE友達へ (ほとんどの人がここ見てないと思うけど…)
スマホが壊れて電源が入らなくなりました。
LINEしばらく出来ません。
てかスマホ替えてもアカウント認証できないので新規になると思います(泣)


和敷が上司からインフルエンザをもらって、厳戒態勢の我が家です。
私や子にうつらないように色々工夫しているというのに、
「トイレや食事で部屋を出るときに換気するんだよ」
と言ったら、部屋のドアを開け放って家の中にむかって菌をばらまく和敷です。。
1度強く注意したのに2回も。
「ついうっかり。」じゃねーよ!

私一人で家のことや犬達のこと背負えないので、母に甘えて散歩と夕飯のおかずをお願いしました。
母はくまじろうのダダに応えて延々と歩いてくれるので、とっても幸せな3日間だったことでしょう。
えーすけは散歩なんかどうでもよくて早くくまじろうの元に帰って牛乳を飲みたい一心なので、母に叱られながら歩かされた模様。

和敷はもう元気です。
寝過ぎて暇で動きたいみたい。
明日医者にOKもらったら仕事に行くみたいです。
1日だけだし、夜勤はいきなりしんどいんだから休んじゃえばいいのに。

パパがそこにいるのに甘えられず、遊んでももらえず、ちょっと情緒不安定のなつき。
夜中に泣いて起きる日々が続いています。
私も1晩に3回も起きたりしててなかなかの悩み。
トイレに行くたびえーすけも起きてついてくる。楽しいことなんか何もないよー。

写真は、ドーナツ屋さん開店。

ぬいぐるみ達に混ざって、えーすけも強制お客さん。

スポンサーサイト
なつえー | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
<<いちごパフェ2015 | ホーム | JAアンパンマン交通安全キャラバン>>
コメント
--なんといいますか--

和敷さん、考慮が足りませんね~
くまじママさん、もう一人の大きな息子だと思って許してあげて下さいませ。

それにしても、えーすけ君おままごとにお付き合い出来るんだ~なんか偉いな~
by: kenken * 2015/01/30 01:05 * URL [ 編集] | page top↑
--おへんじ--

◆◇kenkenさん◇◆
大きな息子ですよ~ホントに(-_-)
可愛かったらいいんですけどねぇ(笑)

くまじろうなら間違いなく逃げます。えーすけはべったり型の甘え方をします。
でも嫌なことされると容赦なく怒るので実は目が離せません(^^;)
by: くまじママ * 2015/01/30 13:50 * URL [ 編集] | page top↑
--ありゃま--

和敷さんがインフル貰ってきたの!
抵抗力の弱いなつきちゃんが居るんだから
ガッチリ隔離したかったよね。

くまじろう君、勝って知ったるお母様との散歩は
ウハハ~\(^o^)/だったね。
えーすけ君、ドーナツ屋さんのお客さん役がしっかりできたかな?
by: ちょびん * 2015/01/30 19:04 * URL [ 編集] | page top↑
--おへんじ--

◆◇ちょびんさん◇◆
あぎゃー!!放置すみません!!うっかり見落としてました。
私もなつきもインフル発症しませんでした。えがった~。
和敷もすっかり元気です。ほっ。

平日私や和敷が散歩すると、基本時間に追われてるから短めなの。
母はたーっぷり満足するまで歩いてくれるから、くまじろうウハウハだよ。
えーすけ、差し出されたドーナツおもちゃの匂いをかいたりしていいお客さんっぷりでした(笑)
by: くまじママ * 2015/02/04 10:59 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kumamoru.blog35.fc2.com/tb.php/1553-13d64a03
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
