ソファ新調
2015 / 01 / 20 ( Tue )
ソファ(というか2人掛けの座椅子みたいな感じ)のリクライニングが壊れたので、年末大掃除の時に新しいのに交換しようと12月上旬に注文。
1月中旬に届きましたよ(-_-)

本当に欲しかったソファ(余裕の10万超え)にするべきか迷ったけど、子供もまだまだ小さいし何てったって犬たちが居るし、何をどうされてもそんなに腹の立たないお値段のものにしておいた。
合皮はサモ毛のお手入れ楽だけど冷たいね。

で、壊れたソファ。
何ゴミなんだかよくわからないしまだ使えるっちゃ使えるので、犬達用におろしました。

くったんぽかぽか気持ちよさそう。
あ、えーすけ出して欲しそうだ。(食後の隔離中)

夜、TVを見ていてふと振り返ると、
20150120_02.jpg
くったんマジ天使。
居心地いいらしく全然家の中に入ってくれない(T_T)

20150120_03.jpg
なつきは背もたれクッションにまたがってパッカパッカ遊んでるし。
えーすけ鼻汁つけまくるし。

高いソファ買わなくてよかった。

スポンサーサイト
くまなつえー | トラックバック(0) | コメント(6) | page top↑
<<JAアンパンマン交通安全キャラバン | ホーム | 町内餅つきの会>>
コメント
--管理人のみ閲覧できます--

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2015/01/20 12:50 * [ 編集] | page top↑
--無題--

くまじろう君は外の方が好みなの?
それにしても顎乗せが可愛い~
なつき嬢はお馬さんに乗っているつもりなのかな?
この画像だけみていると、なつき嬢の方が荒っぽい様に感じますね~

ところで、くまじママさん、その後お身体の調子はいかがですか~
by: kenken * 2015/01/20 23:44 * URL [ 編集] | page top↑
--その時々に合わせた買い物--

大事ですよねー。
私のミスから、ジェントルリーダーの胴輪3つ目を壊され、今年に入って新たにもう思い切って笑 3つ買っておきました。これで当分、大丈夫。
壊されてもいいとか、汚されてもいいって思っておかないと何かとひきずりますもんね。
精神衛生上よろしくないですね。

くまじろうくんもお外での安住の地、よかったですね。あ、あまりよくないか。。。
by: もちん * 2015/01/21 09:39 * URL [ 編集] | page top↑
--おへんじ--

◆◇非公開さん◇◆
その分フグをたらふく食べることにします!
雪が降らないことを願って・・・
到着前にたっぷり散歩させないとですね。
湖の周りを歩こうかな~。
楽しみです。よろしくお願いします。

◆◇kenkenさん◇◆
外気好きですね。
真夏でも、涼しい室内より外にいたがります。強制収容しますけど。
お察しの通り、なつきが荒っぽいです。
くまえーはちょっと液体と毛をつけるだけです。
子供が高校生くらいになるまでは家具にお金かけちゃ駄目でしょうね(^^;)
体調はまあまあですかね。。ご心配ありがとうございます。

◆◇もちんさん◇◆
えーーー!凛音ちゃんどうやってそんなに壊すの(笑)
あ、そういえばくまじろうもハーネスつけっぱなしにしてたら噛み切ってたなぁ。。
それ以来、ハーネスでは係留しないようにしてます。
そういえば、意外とえーすけ大丈夫かも?
ジェントルリーダーは我が家は2代目です。旅行先で落としてきました(T_T)
3つあればもう余裕ですね(笑)

くまじろうはそもそも外好きなので、快適に過ごす様子を窓越しに見られてまあよかったと思うことにします。
by: くまじママ * 2015/01/21 13:44 * URL [ 編集] | page top↑
--家具はね~--

子供が小さいうちと、犬が居たら
良いものは買えないっていうか買う勇気ないわぁ。
2代目迎えて暫くしてから、ソファーは粗大ゴミになりました(涙)
くまじろう君!なんちゅうかわえぇんですかっ!
萌えるぅ~・
by: ちょびん * 2015/01/25 13:36 * URL [ 編集] | page top↑
--おへんじ--

◆◇ちょびんさん◇◆
ですよね~(笑)
子供が大きくなったらいいものを・・・と夢見るけど、犬飼い続ける限りやめた方がよさそう。
フリーで留守番はさせないから粗大ゴミにまではならないと思うけど(笑)、隙見て囓ってほつれそうだわ。
くまじろう、かわいいけどがんこ爺ちゃんです。
by: くまじママ * 2015/01/27 11:24 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kumamoru.blog35.fc2.com/tb.php/1552-c218477c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |