-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 | page top↑
行く年来る年
2014 / 12 / 26 ( Fri )
ご無沙汰しています。
数日前から忙しさのピークは過ぎて時間はあったのですが、ここまで更新さぼると何から書けばいいのかわからなくなりますね(^^;)

12月の出来事日記を3つ更新しましたので、よろしかったらスクロールしてみてくださいませm(_ _)m

富山の雪は溶ける頃にまた積もって、消えることがありません。
こんな12月久しぶりかも~。
くまえーますます元気になって遊んでいます。

くまじろう元気モリモリなのですが、えーすけがこのところよく吐いています。
ま、ヤツの場合は自業自得なので同情の余地無しです。
(食べなくていい物ばっかり食べてる結果)

今年の年末年始はなんと9連休。
どこかに行かねば勿体ない!と九州目指そうと計画していたのですが、諸事情により遠出できなくなってしまいました。
大人しく掃除して過ごします(泣)

いや、それにしたって暇なので、雪のない地域に逃げたいな~。

12月全然更新しなかったのに覗いてくださったみなさまありがとうございました。
2014年お世話になりました。
来年も家族揃ってよろしくお願いいたします。

飼い主日記/独り言 | トラックバック(0) | コメント(10) | page top↑
<<謹賀新年 | ホーム | メリークリスマス☆2014>>
コメント
--よいお年を♪--

忙しいのにマメに更新してスゴいなぁって
いつもお邪魔するのを楽しみにしてます。
世間は9連休なのね~。
羨ましいかぎり。
くまじろう君、えーすけ君、揃って元気イパーイで何より。
ご家族の皆様揃って、元気に良いお年をお迎えくださいね~\(^o^)/
by: ちょびん * 2014/12/28 19:42 * URL [ 編集] | page top↑
--無題--

あれこれありましたが、本当に一年が早いですね~

来年も「くまなつえー劇場」楽しみにしております。
どうぞ宜しくお願い申し上げます。
by: kenken * 2014/12/28 23:28 * URL [ 編集] | page top↑
--管理人のみ閲覧できます--

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2014/12/30 06:33 * [ 編集] | page top↑
--おへんじ--

みなさま、あけましておめでとうございます。
明けてしまってすみません(^^;)
よい年をお迎えになられましたでしょうか。


◆◇ちょびんさん◇◆
全然更新してなくて、なのに覗いてくださる方がいるので申し訳ないです。
でもそれが励みになりますよね~。
9連休、長かったです。
ちょびんさんちは違ったのかな?
久しぶりにどこにも出掛けない連休で、数年ぶりの大掃除をしたよ。すっきり!

◆◇kenkenさん◇◆
1年早いですね。2015年もあっという間でしょうか。
いいことあるといいですよね。
今年もくまじろうに元気に過ごしてもらって、くまなつえー劇場がお届けできたら幸いです。
本年もよろしくお願いします。

◆◇非公開さん◇◆
実は…ごにょごにょで今年は遠出が出来なさそうです。
年末年始の連休は吐き気と戦いながら寝てばかりでした(T_T)
高齢なので色々あって、まだ全然安心できないのですけどね。

お互い、病院代が少なくなる年になるといいですね。
去年はうちも凄かった。。(笑)
今年も、家族全員が健康で穏やかな日々が過ごせるように祈ります。
素敵な1年になりますように!

タルトにカスタードクリームでたくさんのフルーツが乗せてあるのが一番です!同士よ~(笑)
by: くまじママ * 2015/01/05 09:26 * URL [ 編集] | page top↑
----

明けましておめでとうございますm(_ _)m
今年もくまちゃん、えーすけ君+なつきちゃんの可愛い笑顔待ってます\(^ー^)/
くまじ家が穏やかです素敵な年になりますように!
今年も宜しくお願いしますm(_ _)m
by: えりママ * 2015/01/05 13:53 * URL [ 編集] | page top↑
--おへんじ--

◆◇えりママさん◇◆
あけましておめでとうございます。
更新少ないブログですか、今年もよろしくお願いします♪
くまじろうが元気なので家族が笑顔でいられます。
お互い、いい一年になるといいですね☆
by: くまじママ * 2015/01/07 11:50 * URL [ 編集] | page top↑
--管理人のみ閲覧できます--

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2015/01/07 13:41 * [ 編集] | page top↑
--おへんじ--

◆◇非公開さん◇◆
こちらこそご無沙汰しています。
2015年明けましておめでとうございます。
バナー外しました。
子育てしながら手作りの品を売るなんて、そんな超人技できないですよね~。
作る暇があるならご自分の子供のものを作りたいですよね^^
年賀状遅くなってしまってすみません。
今は自分のことに精一杯で、娘の爪が割れて初めてしばらく切ってないことに気付く始末です。
ちゃんとしなければ・・・
by: くまじママ * 2015/01/08 09:44 * URL [ 編集] | page top↑
--管理人のみ閲覧できます--

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2015/01/08 10:42 * [ 編集] | page top↑
--おへんじ--

◆◇非公開さん◇◆
あぁなるほど。。確かに違う形の方がすっきりしますね(笑)
手作りを楽しむ余裕が少し出てきてるようで何よりです。
手作りしてくれるお母さん、いいな~(^o^)
お察しの通り大丈夫じゃないんですが(笑)、頑張って乗り越えます。
コメントでも全然大丈夫ですよ。むしろ平日ならメールより返信が早く出来ると思います。
by: くまじママ * 2015/01/08 13:03 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kumamoru.blog35.fc2.com/tb.php/1549-5e89bc32
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
