義実家クリスマス会
2014 / 12 / 14 ( Sun )
の前に、寄り道をしました。

東茶屋町をぶらぶら。

べちゃ雪が降っていたので、なつきが歩かなかったら大変だし躊躇していたのだけど、傘を持たせたらご機嫌でした。
お店の方々も皆暖かくて親切で。

20141214_02.jpg
どうしても治部煮が食べたかったのです!
お正月和敷が作ってくれかも?♪

本当はお抹茶を飲みたかったのだけど、いいお店沢山あったのに時間が無くて寄れませんでした。また今度のお楽しみ!

気になったスイーツ一つだけ買い食い。
20141214_03.jpg
加賀野菜の五郎芋のどら焼き。
芋感満載であっさりした甘さが美味!!
注文してから焼いて挟んでくれるので(たまたま?)温かい。これいいわ。

その後は義実家近くのグラウンドで放置散歩。
森と崖に囲まれてるのでいい感じ。
20141214_04.jpg
20141214_05.jpg
去っていく姿しか撮れなかったけど、くまじろうも沢山走っちゃってました!

持参したケーキはパティシエ辻口博啓のお店のタルトを。
20141214_06.jpg
フルーツ満載で美味。
やっぱりケーキはブルーツタルトが一番。
生クリームは苦手です。

おばあちゃんからのクリスマスプレゼントは・・・じゃじゃーん!
20141214_07.jpg
エルサのドレスだよ~(*^_^*)
大喜びで、こればっか着て遊んでます。
消耗激しくて速攻破けました。

ご馳走を頂いて、お土産の自家野菜もたっぷり頂いて、温泉に入って帰ります。

なんか今回は小旅行した気分^^

お義父さん、お義母さん、ありがとうございました☆



くまなつえー | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<結婚記念日 | ホーム | 物事はいきなり降りかかる。雪も。>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kumamoru.blog35.fc2.com/tb.php/1547-a4d9ca17
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |