-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 | page top↑
生活発表会(年少)
2014 / 12 / 06 ( Sat )

泣けるわ~。歌ってるだけで泣けるわ~。
一番首ふっててね、大きな口あけてね、一生懸命歌ってるのよ。

年少さんの出し物は「山の音楽家」
♪わたっしゃおんがーくか 山のことり~♪っていう、あれです。
20141206_02.jpg
なつきはタヌキ役。お腹がそっくりだから?

20141206_03.jpg
物怖じすることなくお腹ぽんぽこしたり、たいこ(実際はタンバリン)鳴らしてました。

初めて義父母を呼んでみました。
ずっと「恥ずかしいから行きたくない」と言っていましてね。
でもなつきが来て欲しいと電話で懇願したら来てくれて。
お義母さん基本寝てたけど(-_-)
運動会、本気で呼ばない方がいいのかな。。

20141206_04.jpg
最後の合唱はなんと手話つき。
上手~!!

全年齢の絵も飾ってあります。
20141206_05.jpg
ぱ、ぱいなっぷるです。
なつきの絵はいつもとっても自由です。想像を超えてます。
お父さんに似ちゃったのかな・・・?


なつきのこと | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<物事はいきなり降りかかる。雪も。 | ホーム | くまじろう11歳>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kumamoru.blog35.fc2.com/tb.php/1546-ae0da38a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
