-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 | page top↑
寺家公園
2014 / 11 / 21 ( Fri )
11月16日(日)の日記 その2

お昼を適当に済ませ、過去に2回ほど訪れたことのある寺家公園に寄ってから帰ることに。

絵を描きました。

暇そうなフタリ。ごめんね、もうちょっと付き合って。

新品のズボンに絵の具が垂れてもお構いなしに書く書く。漂白しても取れない(T_T)

一番の力作!
20141121_02.jpg
対岸の紅葉の木を書いたよ~。

家に帰ってから、この小さな作品達をA3の紙に貼り付けて飾りました。

遊具にも付き合ってちょうだいな。
20141121_03.jpg

はいお待たせ!歩きましょう~。

以下、写真の羅列です。てんこ盛りでご免なすって。

20141121_04.jpg
マイブームのこのポーズは「キュアダイヤモンド」と判明。
本当にこんなポーズしてるかは謎。

20141121_05.jpg
凛々しいくったん。

20141121_06.jpg
以外と「マテ」が出来たえーすけ。

20141121_07.jpg
20141121_08.jpg
20141121_09.jpg
20141121_10.jpg
20141121_11.jpg
20141121_12.jpg
20141121_14.jpg


無料クーポンがあったのでフォトブックを注文したんです。
なつきの4歳のお誕生日クーポンだから、4歳までの1年を盛り込む為に写真を選定。
あそこに行ったな、ここに行ったな…

あれ・・・
くまえーの写真ばっかりだ・・・

無意識にblogのことを念頭に写真を撮ってるようで、特に旅行に行ったときのなつきの写真が少ないこと!

今日は最初から沢山撮ろうと意識してました。
どんなタイミングなんだか小声で
「どうせなっちゃんの写真撮ってくれないんでしょ」
って言ってるの聞こえちゃって。

撮ってほしかったんだ・・・(T_T)
い、言われたからじゃなく、今日からバンバンモデルを依頼するつもりだだだだったよ!!



くまなつえーとお出掛け散歩 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
<<くまじろう11歳 | ホーム | 片路峡散策>>
コメント
--Ummmm--

これは、チト困りました。
でも、やはり女の子、被写体がどうなっているかを気にしているのです。
これからは、御機嫌取りも必要ですね。
なんか恋愛みたい。
by: kenken * 2014/11/22 02:59 * URL [ 編集] | page top↑
--管理人のみ閲覧できます--

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2014/11/23 12:54 * [ 編集] | page top↑
--おへんじ--

◆◇kenkenさん◇◆
お返事遅くなってすみません。
写真を撮った後「見せて~」というので気になっているようです。
過去の写真も見返すのが大好きですね、子供は。
一人っ子ですがくまえー優先場面も多々あり、ヤキモチもあるのかもしれません。
異種だからドロドロしたのはないですけど~。
by: くまじママ * 2014/11/25 12:04 * URL [ 編集] | page top↑
--おへんじ--

◆◇非公開さん◇◆
ありがとうございます!!
記事にしていなくてどうもすみません。さぼり気味ですm(_ _)m
お出かけしていて全く誕生日らしいことは出来ませんでした。
これからは次の誕生日を迎えられることを目標に過ごしていきたいです。
by: くまじママ * 2014/11/25 12:08 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kumamoru.blog35.fc2.com/tb.php/1542-3cdfca86
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
