エンドレス☆サマー
2014 / 11 / 14 ( Fri )
とうとう冬型の空模様になった富山です。
雨風が激しくて紅葉してた木々たちは一気につるっぱげ。
くまじろうが家の中から出たがりません。
遠くで雷が鳴っているのか、雨風の音が怖いのか。

一気に寒くなって、家の中で靴下を履く生活が始まります。
エアコンも躊躇なくつけれるようになるので、洗濯物が乾いてうれしい。


写真は10月25日の近所散歩のです。
今思えば今年最後の青空だったんだな~。

まずはテクテクくま散歩。

20141114_02.jpg
20141114_03.jpg
20141114_04.jpg
北アルプスの山々がよく見えました。

次は自転車えー散歩。河川敷までひとっ走り。
20141114_05.jpg
20141114_06.jpg
冬が来てるんですけどね~。
えーすけの夏は終わりません。一度入ったら上がってこない。

20141114_07.jpg

置いてくよ!!



くまえー | トラックバック(0) | コメント(6) | page top↑
<<実家に犬がやってきた! | ホーム | 色付き始めた馬場島と岩魚>>
コメント
----

えーすけ、やっぱイイねっ!

凛太朗もなかなかのツワモノです…

犬はやっぱり癒される💓
by: さっち * 2014/11/14 12:19 * URL [ 編集] | page top↑
--おへんじ--

さっちさん

元気だわー^_^;
そんな姿も癒やされるよね。
凛太郎って字なんだ♪
大人しそうなんに実は強者なんだ。さすが若いよね〜!
今度一緒に散歩したーい(@^^)/~~~
by: くまじママ@スマホ * 2014/11/14 20:03 * URL [ 編集] | page top↑
--すごーい!--

なにがすごいって、
くまえーそっちのけで(笑)
空の広さと青さに見入ってしまいました!
うらやましいな from Tokyo U^ェ^U
by: こじこじ * 2014/11/16 06:28 * URL [ 編集] | page top↑
--おへんじ--

◆◇こじこじさん◇◆
富山だとこんな青空を拝める日自体が少ないんですよ~。
11月から冬型の気圧配置になったとニュースでしきりに言っているので春までグレーな空しか拝めないかも(T_T)
クローカくんの人との出会いや新しいものへの遭遇が盛りだくさんな散歩コースが羨ましいですよ~。
無いものねだりですね(笑)
また青い光の絨毯楽しみにしてますよ♪
点灯式をニュースで見てクローカくんを思い出しました。
by: くまじママ * 2014/11/17 17:50 * URL [ 編集] | page top↑
--青々な空!そして川!--

えーすけ君、気持ちよさそうですね。
あちらこちらのサモ友さんブログで、水遊びちぅのサモさんを見かけますが、実は、まだ川に入ったことのない凛音、連れて行ったらどうなるでしょうねー。

今月は、市のしつけ教室に母が(全日参加が条件、全4回 笑)参加して、少しだけお利口さんになったかもですが、
ハイパーな性格はそのまんまです。
by: もちん * 2014/11/18 12:48 * URL [ 編集] | page top↑
--おへんじ--

こんな青空は滅多にないから、近所の散歩でもカメラ持ってって撮りたくなります。
凛音ちゃん、川どうなんだろう!?
ご多分に漏れず大好きでますますハイパーになるか、実は流れる水が怖くて大人しくなっちゃうか。
是非暖かくなったら試してみてください!

しつけ教室、くまじろうもそういう市主催のやつ通いました。懐かしいな~。
そこで他の犬と一緒だから社会性も学べたりして、いい機会でした。
凛音ちゃんにとってもきっといい経験になりますね~♪
by: くまじママ * 2014/11/19 14:09 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kumamoru.blog35.fc2.com/tb.php/1539-767b5090
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |