-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 | page top↑
海辺のドッグラン
2014 / 10 / 27 ( Mon )
10/18(土)の日記

かーなーり!久しぶりに予定のない週末。6月以来かも
天気もよかったし小旅行?と思わなくもなかったけど、考えるのも面倒で頭も完全にOFF。

午前中はジム。
午後からは<海沿いのドッグラン>へ。
庭の施工をしてもらった会社が運営していて、我が家は永久無料会員になりました。
家から微妙に遠いので、無料でも滅多に行けなーい。


午後一って散歩には中途半端な時間帯なので、遊んでるコも少なかった。

20141018_02.jpg
くまじろうは言わずもがな。
えーすけはミニピンさんと少しだけ走りました。走ってるのはブレブレ

20141018_03.jpg
ビーチにあるので砂地です。よって堀り放題!くまじろう大喜び。

20141018_04.jpg
えーすけが潜ってきて邪魔するけど。

日陰も多いし海からの風も吹くので、真夏も結構過ごしやすいそうです(和敷談)。

昼寝から目覚めたなつきも砂遊びを堪能。
20141018_05.jpg
ミニピンさん、不思議そうに凝視。

くまじろうが超つまらなさそうなので、ランを出て海沿いを散歩。
犬たちが遊ばないなら私も暇だし(^_^;)
20141018_06.jpg
なつきも「ワンワンのお散歩」のつもりらしく楽しそう。

20141018_07.jpg
快晴で山の流線もくっきり見えて綺麗でした。
立山雄山は真っ白。

20141018_08.jpg
20141018_09.jpg
「白い砂~♪」と大喜びだったのに時間が無くて強制退去。
和敷がおでん作りたいから早く帰りたいって(-_-)

くまなつえーとお出掛け散歩 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<立山の麓を散策 | ホーム | えーすけシャンプーとその夜>>
コメント
--ふむふむ--

海沿いで木陰、砂地となれば夏もよさげだわん。
くまじろう君、やっぱり砂ホリホリははずせなかったのね。
生き生きとしてたんだろうなぁ・
なつきちゃんも遊べて一石二鳥♪

えーすけ君、お兄ちゃんのお手伝い(邪魔?)したいお年頃みたいだね~。
by: ちょびん * 2014/10/29 22:54 * URL [ 編集] | page top↑
--おへんじ--

◆◇ちょびんさん◇◆
真夏も、涼しくはないだろうけど結構大丈夫みたい。
日陰の砂場掘ったら涼しいしね^^
えーすけはとにかく遊んで欲しくて色々仕掛けます。
くまじろうも涼しくなった最近はよく遊んであげてるけど、えーすけ激しいから見ていて心配(^_^;)
by: くまじママ * 2014/10/30 14:30 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kumamoru.blog35.fc2.com/tb.php/1534-28aa6445
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
