えーすけシャンプーとその夜
2014 / 10 / 22 ( Wed )
6月以降4ヶ月ぶり。

我が家にしては早いサイクルです。
専門学校のカットモデルルールが改変して月1回行かないといけなくなってしまいました。
夏休み挟んだので4ヶ月もあいたけど。

次回、予約しませんでした。
獣医さんでのシャンプーが安かったので、えーすけもこちらでお願いすることにします。
7,000円と安すぎだしサモエド初めてだったし、値上がりの予感プンプン。
ま、年に2回~2年で3回くらいのペースでやってみますか。


若人えーすけは真っ白です。かわいいリボンつけられちゃってまあ。

20141022_02.jpg
今はなつきの頭についてます。生徒さんの手作り(授業の一環)なので大事にしないとね。

20141022_03.jpg
足もスッキリ!

リンゴをむいてたらわらわらと寄ってきました。
20141022_04.jpg
くまじろうは基本食べないのだけど、すっごくおいしいリンゴの時だけ食べるグルメさん。
我が家では皮と芯しかあげません(爆)

20141022_05.jpg
御飯食べさせて片付けて、お風呂に入れて、くまえーブラッシングして。

仕事を片付けた後ぼーっとTVを眺めるのが平日一番の幸せ。てかやっと座れるわずかな時間です


くまなつえー | トラックバック(0) | コメント(5) | page top↑
<<海辺のドッグラン | ホーム | 犬フリー!ぶどう畑のカフェ>>
コメント
----

わ~!!真っ白イケメンさんになってますね♪ブルーのリボンと神妙なお顔が、とってもプリチーです♪
リボン、えーすけくんとなつきちゃんと共用ですか!女の子だから、さすが、おしゃれには敏感ですね。

うちも、基本皮と芯が食べるところと思ってます。エビは尻尾を食べるところ。ヨーグルトは器を楽しむものと教えてますから(爆)
by: ミュート * 2014/10/22 19:07 * URL [ 編集] | page top↑
--プリチー!--

えーすけ坊っちゃんたら、可愛いリボン着けて貰って、微妙な表情がいいね。
足回りスッキリ、手触りアップ、シャンプーのいいニホヒがしてそう。
獣医さんシャンプー、安いよ~。(値上がりしないことを、こちらからも祈ってます。)
by: ちょびん * 2014/10/23 15:36 * URL [ 編集] | page top↑
--おへんじ--

◆◇ミュートさん◇◆
お返事遅れてすみません。昨日はバタバタとしていました(汗)
神妙な顔しますよね~(笑) 何か思うところがあるのかな。
手作りリボンのゴムはただのゴムなのですぐにちぎれてしまい、ご機嫌斜めです。
髪用のゴムを縫いつけてあげようかなぁ。

あはは!うちもうちも!
ヨーグルトは器を楽しむものですよね~。
サンマは頭骨皮内臓を喜んで丸呑みしてます。
少々の醤油をたまにくらいいっか~と適当です。
あ、エビの尻尾は人間のものです(爆)

◆◇ちょびんさん◇◆
なーんでこういうわかったような顔できるんだろうね(笑)
リボンは翌日には取れちゃったよ~。毛ごとむしれました。
シャンプーのいい香り、期間限定すぎるけど最高だよね。
値上がりしないの祈ってて!私も行きすぎて苦労かけないようにギリギリまで我慢するから~(笑)
by: くまじママ * 2014/10/24 10:21 * URL [ 編集] | page top↑
--えーすけじょーちゃん--

久しぶりの投稿です~、先週投稿したら消えたっ。
えーすけくん、かわいい。きれいになると気持ち上がりますね。前回教えていただいた耳後ろのケアだけは頑張ってますがそれ以外がもう薄汚れてる凛音です。
うちも頑張ろう~。
by: もちん * 2014/10/27 08:44 * URL [ 編集] | page top↑
--おへんじ--

◆◇もちんさん◇◆
あっ、タイムリー♪ 丁度メール送ろうと思ってたとこです。
先週のはなんで消えたんでしょうね??ショックというかやる気無くしますよねー。
外だと汚れるの早いですよね。うちもです。川とか行きまくってるし。
綺麗だとうれしいけど、土汚れも楽しく遊んでる証拠なので好きです。
毛玉だけは気をつけてますけど~。
お互い頑張りましょう!
by: くまじママ * 2014/10/27 11:38 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kumamoru.blog35.fc2.com/tb.php/1532-50d193bb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |