軽井沢・群馬旅行記 3日目
2014 / 09 / 19 ( Fri )
9/15(月)の日記

「えーすけくんが脱走してます~」

の声で飛び起きました。5時、さわやかな朝です(T_T)

ソフトゲージを噛みちぎって脱走し、バッグに入れておいたフードやおやつを根こそぎ食べられました。

・・・庭が荒らされていなかったので良しとしよう。。


起きた流れでみんなでご近所散歩。

凛音ちゃんはくまえーが気になって、えーすけはくまじろうが気になって(毎度のこと)、ちゃんと散歩してるのはくまじろうだけという(笑)

「なつきちゃんが泣いてるよ~」のメールでくまじろう&和敷は散歩切り上げ。

遊びたがる凛音ちゃんにえーすけが煩がっていたので 生意気にすみません 、川沿いは二手に分かれる。
20140915_02.jpg
20140915_03.jpg
離れたら離れたで気になるらしい。

20140915_04.jpg
凛音ちゃんが疲れてきた最後の最後に並んで歩けました♪

20140915_05.jpg
朝食はコストコクロワッサンでホットサンドなどなど。
それにお母様こだわりの紅茶をいただきました。
ごちそうさまですm(_ _)m

アンジェロママさんがハンバーグを作ってくださっていました!
20140915_06.jpg
凛音ちゃんは小さく切ってちょっとずつ。食が細いんだって~。
くまえーは大興奮で余裕の丸飲み。ちょっとは味わって!


くまえーを涼しい庭に置かせてもらい、コストコに連れて行ってもらいました。初めでです♪

広くて物が大きくて、珍しいアメリカの品が見られて楽しかったです。
なつきの好きなアナ雪やプリンセス系の靴下、やっぱり買えばよかったぁ。
靴下たくさんほどあるからと自制したけど、ちょっとした手土産にもいいもんね。
そんなに買いたいもの無かったはずなのに、18,000円使っちゃいました。おかしいなぁ。
お付き合いありがとうございました。子供たちは疲れさせてしまってごめんね。


お迎え&記念撮影。
20140915_07.jpg
凛音ちゃんとえーすけ、なんか似てる~(*^_^*)

20140915_08.jpg
バッラバラ。

お世話になりました!!


お昼はコストコお総菜をSAで。
20140915_09.jpg
想像以上のおいしさ。
チキンの丸焼き(700円)はジューシーで柔らかいし、パエリア(1500円)も出汁がしみこんでて具材が豪華。
大量に入ったディナーロールは安いだけかと思いきや、しっとり&ほんのり甘くておいしい!

残ったパンは冷凍、チキンとパエリアは翌日の朝昼晩と食べてようやくなくなった(^^;)
2年後くらいに富山にも出来るけど、お母さん会員になってくれないかな~。

次はいつどこに行けるかな~♪


完。
スポンサーサイト
くまなつえーと旅行 | トラックバック(0) | コメント(5) | page top↑
<<福岡に来ています | ホーム | 軽井沢・群馬旅行記 2日目 その2>>
コメント
--えーすけ坊っちゃん!--

やりましたね~、ソフトゲージ破壊(。´Д⊂)
想像しただけで冷や汗もの。
お散歩もそれぞれだね。
バイカっコのえーすけ君とエニセイっコの凛音ちゃん、似てるかも~。
くまじろう君とえーすけ君、フタリとも足が長くて、シャキーン!がカッコいいよぉ。
凛音家の食卓、ワクワクするね~。
コストコ、中部国際空港(セントレア)近くに出来たけど、行ったことないの。
高速使って、ガソリン代に…と考えると。
入会金もいいお値段だし。でも、テレビで見ると楽しそうだよね~。
by: ちょびん * 2014/09/19 19:22 * URL [ 編集] | page top↑
----

おぉ~とっても楽しそうな連休だったんですね♪
年下ですけど、凛音ちゃんはえーすけ君の叔母さんですから似てるのかも^^
(えーすけ君のお母さんのバイカはエニセイっ子なので、凛音ちゃんの異父姉)

コストコ、いいですよね~。
中標津は月に1回ぐらい町内のスーパーで直送セールって言って、
コストコの商品が並ぶんですよ!
品目数はほんの少しだけですけど(^^;)
最近コストコのピザがお気に入りです^^
ディナーロールも以前に買ったことありますが、美味しかったな~。
いつか本物?のお店に行ってみたいです^^
by: 翠紅 * 2014/09/19 20:33 * URL [ 編集] | page top↑
--遠路お疲れ様でした~--

えーすけくん、あのあとわかったのですが、裏手に回って、お土産を落としていたようです。土の感触の方がいいもんね♪ 庭から脱出してなくてよかったです~。

コストコも楽しんでもらえてよかったです。
靴下そうでしたね お友達のお土産にいかが~と売り込めば、、、(私はコストコ店員かっ 店員だってしないのに。)その気になったでしょうか?コストコの食べ物今度はシェアしましょう~。

これに懲りずまた是非、わんこが過ごしやすい時期にお越し下さい。
地味な群馬ではありますが、それなりに時期を選べば楽しいかと。どこか関東方面お出かけのときの立ち寄りにもどうぞ~。
お待ちしてまーす。
by: もちん * 2014/09/21 15:28 * URL [ 編集] | page top↑
----

バラバラの集合写真、それがサモエドの魅力ですね。同じ目線でたくさんの子が写っている写真は、まずもって見たことないですものね(笑)

まぁ、お出かけ先で脱走って、えーすけくんもやりますのぉ~。
コストコ、行かれたんですね!パンはみなさん必須科目ですよね(笑)
そう、あまり買ってる気がしないのに、お会計は必ず諭吉さんが出ていきます。。。
あぁ~、パエリアとピザ買にいきたくなりました。。。
by: ミュート * 2014/09/24 10:46 * URL [ 編集] | page top↑
--おへんじ--


みなさま
お返事遅くなってすみませんm(_ _)m

◆◇ちょびんさん◇◆
そりゃソフトだもの、壊れるよね~っていう(T_T)
もう何個目かしら、、
コストコは入会金の元取ろうと思うと一般家庭には厳しい量だよね。
行くことや買い物すること自体をレジャーと考えられる人ならいいんだろうね。
交通費がかかるならなおさら。
でも楽しかったよ~。一度経験してみる価値有り!

◆◇翠紅さん◇◆
あーそうなるのか!
すっかり家系図がわからなくなっている私です(^^;)
コストコ直送セール、それいいじゃないですか!!
人気商品が並ぶのでしょうし、手軽に買えていいですね。
近くにコストコできるよりそういうのしてくれるお店が地元にある方がうらやましいかも(笑)
ディナーロール冷凍してちびちび食べてます、おいしいですよね~。

◆◇もちんさん◇◆
ななななんとーーーーー!!!
大変なご迷惑をおかけしましたm(_ _)m
しかもえーすけのは量が多くて臭いのに。すみません。
脱出しなかったのとお庭の物を破壊しなかったのが不幸中の幸いでした。

コストコお付き合い、本当にありがとうございました。
あれはレジャーですね。凄く楽しかったです。
ディナーロール、あんなにおいしいと知っていたら2袋買ったかもしれません(笑)
靴下買ってあげればよかった~。和敷のは2パックも買ったのに(爆

こちらこそ、これに懲りずにまた遊んでくださいませ。
ららん藤岡にドッグランが出来たら最高の立ち寄りなのに~。
軽井沢には年に1度は遊びに行っている気がするので、タイミングが合えばランで遊んでください~。
あ、富山にも是非。主な観光地は犬NGが多いですが、我が家で預かりますので~♪

◆◇ミュートさん◇◆
3頭なのにバラバラになりました。まったくも~ぅ。
サモエドオフの恒例写真ですよね(笑)

パン、安いだけじゃなくておいしいなんて!驚きました。
1袋で冷凍庫がパンパンなのに、5袋くらい買ってる人がいてこれまた驚きました。
1つ1つが大きい分結構なお値段ですものね。
パエリアとピザを買うついでにあれもこれも買ってまた諭吉さんが出て行くのでしょうね(笑)
by: くまじママ * 2014/09/24 12:07 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kumamoru.blog35.fc2.com/tb.php/1519-193b3f30
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |