-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 | page top↑
軽井沢・群馬旅行記 2日目 その2
2014 / 09 / 19 ( Fri )
9/14の日記②

ドッグカフェ<JABBA’S Cafe>で待ち合わせたのは、
20140914_11.jpg
わらわら・・・

20140914_12.jpg
凛音ちゃんと、 ※静止画像ゼロ

20140914_13.jpg
アンジェロくんでーす♪

王国出身の同胎キョウダイで、まだ1歳にもなっていません。

20140914_14.jpg
フタリは超仲良し^^

20140914_15.jpg
休憩は認められません(笑)

えーすけとなんとなく一緒に走った感も最初にあったんだけど、普段のペア(アン凛、くまえー)は替わることはありませんでした。
折角会えたのに~。
でもめちゃくちゃ平和^m^

20140914_17.jpg
くまじろうも元気で、えーすけと遊んであげていました。

20140914_16.jpg
凛音ちゃんは人が大好き。ハイパーな愛想よしさんです。
アンジェロくんは大きな体でおっとり優しい。
飼い主さんとも数年ぶりの再開でうれしかったです。

こちらのドッグランには珍しいキッズエリアがあります。
20140914_18.jpg
Tくんとずっと仲良く遊んでました♪ た、助かる~!!

みんなでスイーツ(*^_^*)
20140914_19.jpg
「アイスが食べたい」というので和敷ご所望のコーラフロートにしてシェアしてもらおうと思ったのに、炭酸感が気に入らないと。

20140914_20.jpg
結局和風パフェ追加。

楽しい時間をありがとうございました~!!


夜はお言葉に甘えて凛音ちゃん宅にお邪魔しました。
20140914_21.jpg
コストコパーティでーす☆
ピザの大きさにびっくりし、ハイロールのおいしさにびっくり。
ワインがすすみました。
色んなお話が出来て楽しかったです。


つづく。


くまなつえーと旅行 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<軽井沢・群馬旅行記 3日目 | ホーム | 軽井沢・群馬旅行記 2日目>>
コメント
--静止画像ゼロにウケました ププっ--

ハイパーぶりをお見せしました。。。ほんとアンジェロとは対照的ですよね。以前、湯川ふるさと公園に放たれた時も一度も座りもしないで動いてました。

小さくてもキッズスペースがあるのはほんと助かりましたね。二人で、遊びを作り出していて私もほんと助かりました。なつきちゃんありがとう。(あ、息子が起きてきたぞ)

夜、お疲れなのに遅くまでありがとうございました~。またこれに懲りず、コストコパーティしましょう

by: もちん * 2014/09/21 07:00 * URL [ 編集] | page top↑
--おへんじ--

◆◇もちんさん◇◆
若さが溢れてましたね!
えーすけで見慣れてると思っていましたが、上には上がいるものです(笑)
キッズスペースには感動すらしました。あれいいですね~!
Tくんのお陰でホント大助かり。機嫌よくいてくれるのが一番ですよね~。
なんだかんだ遅くまでおつきありがとうございました。お母様疲れてらっしゃったようなので申し訳なかったです。
ハンドマッサージは本当に気持ちよかったです^^
コストコパーティおかげさまで楽しかった~♪
by: くまじママ * 2014/09/24 13:14 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kumamoru.blog35.fc2.com/tb.php/1518-7174e302
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
