中秋の名月
2014 / 09 / 09 ( Tue )
昨日の夜、とっても月が明るくて綺麗でしたね!
ベランダでお月見をしました。
お団子は、、直前に思いついてコンビニ2件まわったけど売ってなかったので梨をむきました。
丸し色も月っぽいのでぴったり(?)。

20140909_01.jpg
私のカメラではこんなもんです。
美しい月は肉眼に収めましょう。負け惜しみ

今年はニューアイテム、単眼鏡があります。
20140909_02.jpg
なつき用のおもちゃみたいなもんだけど、月の模様まで綺麗に見えました。

20140909_03.jpg
「うん、見える見える!」
と言ってましたが絶対見えてません。目つぶって覗いてました(^_^;)
ま、徐々にコツがわかるようになるでしょう。

20140909_04.jpg
梨が落ちてくるのを待ってるえーすけ。
皮も芯もすべて胃袋におさまりました。

20140909_05.jpg
くまじろうは素通り。
勝手にライバル視して慌てるえーすけ。
兄ちゃんはスイーツなんか興味ない男の中の男なんだいっ!



くまなつえー | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<久しぶりの長い散歩(植物に詳しい人~!) | ホーム | 獣医さんで初シャンプー>>
コメント
----

ahaha..長男次男・・・おうちも月もサモくんたちも♪素敵な夜の風景ですね~。
by: fukukuramamma * 2014/09/09 14:06 * URL [ 編集] | page top↑
--おへんじ--

◆◇fukukuramammaさん◇◆
夜は肌寒い季節になりましたね。
短い時間でしたが幸せを感じました。
by: くまじママ * 2014/09/10 15:05 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kumamoru.blog35.fc2.com/tb.php/1512-ca993bf6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |