-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 | page top↑
くまじろうの肝臓経過報告
2014 / 09 / 04 ( Thu )


           |3/08|3/15|3/21|4/05|4/30|6/27|7/25|8/22|
-----------------------------------------------------------------------------------------
GOT(17~44) | 131|  68|  39|  27|  30|  29|  29|  27|  
-----------------------------------------------------------------------------------------
GPT(17~78) | 778| 386| 264| 106|  49| 92| 82|  59|
-----------------------------------------------------------------------------------------
ALP(47~254) | 866| 570| 502| 337| 219| 185| 156| 171|
-----------------------------------------------------------------------------------------
TP (5.0~7.2)| 5.8| 5.7| 6.0| 6.3| 6.6| 6.2| 6.3| 6.4| 
-----------------------------------------------------------------------------------------
ALB(2.6~4.0)| 2.9| 2.8| 3.1| 3.3| 2.8| 3.2| 3.2| 3.1|
-----------------------------------------------------------------------------------------


■ 8/22(金)の診察 ■

薬を減らしてからちょっと上がっていたGPTの値が正常値に戻ったので、薬を減らせました!
あと、PLT(血小板)の数値もよかったみたい。
1日2種3錠だったのが、1日1種1錠に。
感無量っす。
暑い夏だというのによく頑張ったね(T_T)
食欲が無くならなかったのはひとえにえーすけのお陰。
 (夏は全然食べなかったのが、えーすけが来てからは競って食べてます)

ピュリファイ(肝臓を浄化するハーブ)がじわじわと効いてきたのかな?
確信は出来ないけど、これからも続けます。

日本で買うよりお安い米アマゾンで買ってるんだけど、いつもついでに他のものも買う。
サンダーシャツが欲しいんだけど、日本より高いのはなぜだ?

雷苦手なくまじろう用というより、えーすけの興奮を抑える用に欲しいです。
夜勤明けで和敷が朝の5時半頃に帰宅するのだけど、かなりうるさい。
いくら家の中とはいえ、絶対漏れてる。近所迷惑。
着せて寝たら変化無いかなぁ。


くまじろうの日常 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
<<獣医さんで初シャンプー | ホーム | 夏休みの出来事まとめ>>
コメント
--よかったね!!--

今年の酷暑でも、ちゃーんとご飯食べて、検査の数字も改善傾向で、くまじろう君、よくがんばりましたね♪

えーすけ君がいい刺激になっているんですね~。
ハーブの効果、気になりますね!やっぱり効いてきているような気がしますけど、どうなんでしょうね。
でも、数値が改善方向にいってるんですから、これが答えなんでしょうね♪

by: ミュート * 2014/09/05 13:51 * URL [ 編集] | page top↑
--おへんじ--

◆◇ミュートさん◇◆
くまじーちゃん、がんばってますー♪
えーすけいい仕事してますよね。ウザいけど。もとい、ウザ可愛いけど。
ハーブって即効性無いから、効果が現れてもホントにハーブのお陰?って思ってしまいます(笑)
偶然かもしれないけど実際いい数値になったので、お守りとして続けようっと!
by: くまじママ * 2014/09/05 16:27 * URL [ 編集] | page top↑
--えがったぁ--

くまじろう君、数値改善でお薬減って良かったね!
頑張ってたもんね。
えーちゅけ君効果で、夏の食欲も維持でナイス!
えーちゅけ君効果でアンチエイジングも狙えるかも!?
by: ちょびん * 2014/09/07 12:46 * URL [ 編集] | page top↑
--おへんじ--

◆◇ちょびんさん◇◆
えがったえがった、本当にえがったです(*^_^*)
エースケ効果のアンチエイジング、あるあるだよ!
食欲もそうだし足もしっかりしてるの。
食欲は理解できるけど足は無視してないか心配だったりする。。
注意してみてあげないとね。
by: くまじママ * 2014/09/08 10:46 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kumamoru.blog35.fc2.com/tb.php/1510-32edd49e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
