夏休みの出来事まとめ
2014 / 08 / 22 ( Fri )
夏休み+αの出来事をどっと更新!
よかったらクリックもしくはスクロールしてご覧くださいませ^^

9日 <納涼祭2014

14日 <みんなそろって常願寺川

15日
志賀高原に行く予定だったけど、高速料金も割り引かれてないし 雨だし翌日に見送り。
午前中は掃除と旅行準備。
午後からは実母とおもちゃ屋さんに行って4歳の誕生日プレゼントを買ってもらった♪
メルちゃんのお医者さんセットと、ヘルメット~。

16日 <色々あった志賀高原

17日 <雨の日はこう過ごしました

18日
なつきは保育園、和敷は夕方から仕事、私だけ夏休み☆
セール品の買い物や、


平日限定のお得で激ウマな焼き肉ランチを堪能。<富山育ち
それからジムに行ってスッキリしてきた。

今週末もスッキリしないお天気。。


スポンサーサイト
くまなつえー | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<くまじろうの肝臓経過報告 | ホーム | 庭のリフォーム計画 その3 完成>>
コメント
--お疲れ様でした。--

ま~ま~色々と楽しみ方の引き出しがあるものですね~。
やはり小さい子供さんがおられるから、いろんな場所へ出かけようという気分になるのでしょうね。
思い起こせば、私の子供の頃も色々な場所へ連れて行ってもらった覚えがありますし、幼い頃のその様な想い出話になると、「子供が楽しそうにしている顔をみるのが、楽しいんだ」と父が話していたのを思い出しました。
これからも、色々な場所で、色々な想い出を重ねていって下さい。
チョンガーの私はそれを観て楽しませてもらいます。
by: kenken * 2014/08/22 23:47 * URL [ 編集] | page top↑
--おへんじ--

◆◇kenkenさん◇◆
お返事遅くなってしまって申し訳ありません。
探してみれば、子供用のイベントって大小かなりあるんですよね~。
付き合ってる大人は楽しそうな子供を見たいがために一緒に行ってます。
中学にはいると一緒に出掛けなくなるでしょうから、あと10年です。あっという間ですよね。
それまで色々思い出作りたいです。
by: くまじママ * 2014/08/25 13:06 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kumamoru.blog35.fc2.com/tb.php/1508-4590b83e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |