-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 | page top↑
だあっちぃぃぃぃぃ
2014 / 08 / 05 ( Tue )
あああっついですねぇぇぇぇぇぇぇぇ 。゚(;・д・A)

今日の富山は37度になるんですって。 『今日の』っていうか『今日も』っていうか
この間は38度とかだし、どうなってんの。
台風(とそれに伴うフェーン現象)早くどっか行ってー。

今朝、夜勤明けの和敷が、散歩を終えたくまえーと一緒に寝室に来て寝て。
しばらくしたら私たちは起きるので、エアコン切って和敷残して全員で撤退。
出社時、キンキンに冷やした犬部屋にくまえーを入れて出ました。
数時間後和敷から「今日全然眠れなかった(T_T)」とLINEが。

よくよく考えたら・・・
お勤めご苦労さんの和敷を熱帯の2階に放置し、犬たちは快適に昼寝ってなんかおかしい気が(笑)

明日は寝室のエアコンを切らず、出社時にくまえーをそこに入れていこう。うん。


38度になった日、朝から堪らず水遊び。

20140805_02.jpg
3ニンで小さな金タライの取り合い(^_^;)

20140805_03.jpg
20140805_04.jpg
散歩の直後でもないのに、こうやって水遊びしたの実は初めてです。
普段は出してても全然遊ばない。
ここまで暑くなると遊ぶんだ~。

くまじろうはすぐに満足して、毛繕い。
20140805_05.jpg
若いフタリが最後まで取り合って騒がしかったけど、

20140805_06.jpg
最終的にえーすけ独り占め。


あータイル掃除したーい。
高圧洗浄機買わないと。
ケルヒャーすぐ壊れるからもうやだ。
タンク式のアイリスオーヤマの買ってみようかしら。




くまなつえー | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
<<納涼祭2014 | ホーム | 庭のリフォーム計画 その2>>
コメント
--人気者~っ--

金盥ちゃん、すっごい人気者!!
3ニンで取り合いはえーすけ君の勝ちかぁ。
くまじろう君はすぐに満足できても
若者はクールダウン、いや水遊びが楽しいのよね。
ここ最近の暑さはハンパないから
こうしてクールダウンしながら犬も人も、暑さを乗りきりましょう♪
by: ちょびん * 2014/08/07 06:47 * URL [ 編集] | page top↑
--おへんじ--

◆◇ちょびんさん◇◆
ドッグラン・プチに持っていったとき以来の人気ぶりだったよ(笑)
もっと大きいの欲しくなっちゃった。
えーすけの水大好きっぷりはもはや執念すら感じられるよ(^_^;)
お盆過ぎれば朝晩涼しく感じられる日もあらわれるから、あと少しだね!
がんばって乗り切りましょう~♪
by: くまじママ * 2014/08/08 13:19 * URL [ 編集] | page top↑
--管理人のみ閲覧できます--

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2014/08/10 07:04 * [ 編集] | page top↑
--おへんじ--

◆◇非公開さん◇◆
ありがとうございます!!
お姫様とプリ●ュアが大好きな王道の女の子に育っていってます。
今年こそは普通に誕生日を過ごしたかったのに、まーた普通じゃない一日になってしまいました。。
by: くまじママ * 2014/08/11 09:42 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kumamoru.blog35.fc2.com/tb.php/1498-b4b8312b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
