-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 | page top↑
川しか行けるとこない
2014 / 07 / 29 ( Tue )
平日は早朝か夜の近所散歩。
休日は、夕方みんなでテクテク川へ。

※ダニ除けにツルツルの服を着せてます。効果はハテナ?

なるべく鮎釣りおじさんの邪魔にならないエリアを選んでドボン。

20140729_02.jpg
20140729_03.jpg
20140729_04.jpg
くまじろうは、行水→サラダバーの繰り返し。

遊び初めてほんの数分後、中学生くらいの3人組が降りてきた。
こんなに広い河原なのになぜ同じ場所に!?
「犬は大丈夫ですか?」
と聞いたら頷いたので、そのまま一緒に遊ぶことに。
犬怖いor嫌いだったら、そもそも犬が居るところに降りてこないよね・・・?
でも一人の女の子は、触れるところまで近づくと悲鳴をあげていました。
嫌なら退きますけど・・・いったいどっちなんだろう。
青春真っ盛りすぎて、かわいこぶりっこなのか本心なのか最後まで不明。
20140729_05.jpg

こちらも青春真っ盛りのえーすけ。
鮎を追いかける遊びに目覚めた模様。

20140729_07.jpg
走って追いかけたり、

20140729_08.jpg
パンチで押さえつけようとしたり、

20140729_06.jpg
咥えようとしたり。

本当に呆れるくらい、延々と走り回っていました。
その調子で腕を磨いて鮎を釣ってきておくれよ。

奇跡的に捕獲できたとしても、どうせ丸呑みしちゃうんでしょうけど。



くまえー | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
<<庭のリフォーム計画 その2 | ホーム | とやま健康パーク>>
コメント
--笑えるぅ--

おかし〜(笑)と思って思わずコメント。
一、もちろん、えーすけ❤️
やんちゃぶりが何とも可愛い。
鮎を追う姿。動画じゃないけど笑えるぅ
丸呑みしちゃうのも想像出来る。
ラブリーえーすけ❤️

二、ぶりっ子なんか本気なんかの中学生に対するコメント。
爆笑しそうになった。(言わずと知れた、シーンとした空間で(笑))


あープールー夏だー
こちらも毎日外と水遊びで真っ黒?のはずが、
相も変わらず、まだまだ白いです💧
男なんに(笑)

週末あたり、太閤山ランド行き…せがまれそうです💧💧💧

by: さっち * 2014/07/30 12:13 * URL [ 編集] | page top↑
--おへんじ--

◆◇さっちさん◇◆
えーすけ腹立ちすぎて笑えるというか(^^;)
口あけてブルドーザーみたいに川面を走ってるのよ。
癒し担当のくまじろうと役割分担できてていいのかも(笑)

体つきがしっかりしてるから最初高校生かと思ったんだけど、その割に言動が幼いなと。
どっちやねん!と突っ込みそうになりました。
本当に怖いなら退くしさー。

嵐にぃ色白で本当にうらやましい!
なつきは夏の日焼けが冬も取れなくてもはや一年中黒いよ。。
そしてまた上乗せされちゃってまー・・・どうなるんでしょ。

日曜日久しぶりにプール行って気付いたんだけど、1時間も居たら疲れて飽きた(^^;)
(健康パークだからかな?)
今後太閤山ランドに付き合ってあげられる自信なくなった(T_T)
さっちゃんは頑張って~(笑)
by: くまじママ * 2014/07/30 15:20 * URL [ 編集] | page top↑
--シロクマ!?--

くまじろう君は静かにたのしんで、えーすけ君は激しく。
対称的だわぁ。
くまじろう君、最近は砂エステしないのかな?(服着てればしないか
えーすけ君、シロクマに見える~!
そして画像を見てるだけで、その様子が目に浮かんで笑える~。
鮎、(丸飲みしないで)奇跡的に捕まえてくれたらいいね~。
中学生へのツッコミ笑ったぁ!(o≧▽゜)o
by: ちょびん * 2014/08/01 05:42 * URL [ 編集] | page top↑
--おへんじ--

◆◇ちょびんさん◇◆
くまじろうはあっという間に飽きて?疲れて?帰ろうって言うようになっちゃったよ。さみしいな。
この河原は砂エステの河原とは違うの~。全然砂がない。
砂エステ河原はちと遠いから、気合い入れて遊ぶときだけ行ってます。今年はまだ~。
鮎が口の中に入る奇跡&それを見せに来る奇跡・・・ナイナイ(爆)
by: くまじママ * 2014/08/01 10:56 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kumamoru.blog35.fc2.com/tb.php/1496-a95d82b0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
