とやま健康パーク
2014 / 07 / 27 ( Sun )
和敷は登山の予定だった日曜日。
雨で取りやめになったので急遽プールに行くことに。



とやま健康パーク
フィットネスジム、プール、温泉などがある施設です。
託児所もあるしいいなーって思うけど、今通ってジムはやめにくい(^^;)

立派な施設だけど空いていて快適でした。
平日の方が逆に混んでそう。

なつき、めちゃんこ楽しそうにはしゃいでました。
でも顔を水につけれません。
ま、いつかなんとかなるでしょう。

日焼けして真っ黒です。
女の子なのでちょっと気になるけど・・・子供らしくていっか!

暑くって公園なんかに行けなくなったので、休日の昼間はせっせとなつき孝行。
涼しくなったらまた家族揃って公園巡りたいな。

スポンサーサイト
なつきのこと | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<川しか行けるとこない | ホーム | くまじろうの肝臓経過報告>>
コメント
--いいね~--

こういう施設があるといいよね~。
しかも週末に空いてるって最高!!

日焼け、気になるよね。
川や海で遊ぶ時はラッシュガード着せてあげるといいかも?
とはいえ、最近はお日さまに当たる機会が減った(理由は様々)子供が『くる病』になるケースが増えてるらしいから、適度にお日さまに当たるのはいいよね。
by: ちょびん * 2014/08/01 05:51 * URL [ 編集] | page top↑
--おへんじ--

◆◇ちょびんさん◇◆
週末にラッシュガードで遊ばせても、平日保育園で焼いてくるのでおっつかなくて(^^;)
去年までは「意味無いだろうな~」と思いながらも朝日焼け止めしてたんですけど、やっぱり意味無かったので今年から諦めました。
でも去年より更に黒い気がするからやっぱり少しでも意味はあったのかも・・・
「くる病」ってなに!?って調べてみました。完全母乳にも欠点があったなんて(^^;)
なんでも『適度』がいいね。
by: くまじママ * 2014/08/01 10:53 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kumamoru.blog35.fc2.com/tb.php/1495-29b6211a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |