いつかきた道
2014 / 07 / 14 ( Mon )
えーすけが自転車散歩デビューをして、河川敷まで足を伸ばすようになりました。

一緒にびゅーんと走って


川に入って、
20140705_02.jpg
20140705_03.jpg

またびゅーんと走って帰る。

くまじろうと毎日のように通っていた頃を思い出して胸がキューっとなりました。

今日のことも、いつかこうして思い出すのかな。


くまじろうは毎日元気に歩いてます。
あまり引っ張らなくなって楽ちん♪
もっともっと歩きたいようで、自宅付近に来たらダダ。
付き合ってあげられなくてごめんよ~。
週末はお出かけしてたっぷり歩けていたけど、涼しくなるまでそれもお預け。

えーすけは自転車併走がとっても上手。
ダッシュしないのでほとんど引っ張らない。早歩きって感じで足にも優しそう。
道路を渡るときのマテも完璧…というか場所を覚えててスピードゆるめて伺ってくる。

くまじろうは延々ダッシュで気もはやり過ぎてマテも出来なかったなぁ。

くまえー | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
<<抜け毛祭りじゃ~! | ホーム | じゃがいも掘り>>
コメント
----

えーすけ君、偉いね~^^

ブラネーも自転車散歩ですが道草しまくりです。
結局お年寄りのウォーキングより遅いですから^^;
涼しくなったらまたみんなで遊ぼうね~♪
by: アリオン * 2014/07/14 18:41 * URL [ 編集] | page top↑
--おへんじ--

◆◇アリオンさん◇◆
ブラネーはまだまだ現役なんですね~^^
くまじろうも見習ってゆっくり歩いてくれれば私も自転車で楽できるのに、足が壊れようがお構いなしにダッシュしていまいます。。
先日久しぶりに自転車にしましたが(私が疲れ果ててて歩きたくなくて)、ずーっとブレーキかけながら、タイヤ引きずって進みましたよ。
お陰でウエストがくびれました(笑)
涼しくなったら遊びましょうね~!!
by: くまじママ * 2014/07/15 09:41 * URL [ 編集] | page top↑
--いいな~ 入れる川--

こちらは、川まで歩いて20分くらいですが、入れません・・・護岸工事っていうんでしたっけ。

そして富山みたいにきれいじゃないし・・・
川で遊べるところを探してみようと思ってます。海は、暑くて危険な気がして。

せっかくの3歳の夏、今だからしかできないことを探して楽しみたいと思ってます~。
なつきちゃんの体験をまねさせてもらうこともあるかも!?
by: もちん * 2014/07/15 12:59 * URL [ 編集] | page top↑
--おへんじ--

◆◇もちんさん◇◆
えーー残念ですね!折角近くに川があるのに~。
真夏の海は砂浜の熱さがやばいですよね。クラゲも怖いし。
でも泳ぐんだったら川より安全だと思います。川にも寄りますけど、、
新潟にもキレイな川沢山ありそうですよね。
息子くん、楽しい体験沢山出来るとイイですね!
by: くまじママ * 2014/07/15 15:08 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kumamoru.blog35.fc2.com/tb.php/1487-306d69f1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |