「家族の絵」展覧会
2014 / 06 / 29 ( Sun )


保育園で書いた絵が美術教室に展示されているということで、見に行ってきました。

その教室の先生が月に数回「絵画指導」に来てくれているので、その関係で。
習い事に通わせなくても色々体験させてもらえるので、親としてはありがたいの一言に尽きます。
月謝もいらないし^m^
年長になれば英語やお茶、和太鼓なんかも習うようです。

20140629_02.jpg
自分の絵を見て一言「変なの!」だって(^^;)

「変じゃないよ上手だよ~。誰を書いたの?」

「忘れた。変なの!」

そ、そうですか。

工作コーナーがあって、見本を真似てウサギさんを作りました。
20140629_03.jpg
待ってる間寝そうになった・・・。


なつきのこと | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<カットモデル改訂ですったもんだ | ホーム | 最近個人輸入した物>>
コメント
--美術教室--

なんか素敵すぎです。
紙袋使って 美術  昔やりましたね!
なかなか日々に追われてそういう気持ちを忘れてるな~。

そうだ この週末はそういうわくわくすることを考えよう!(雨だし。。。)
by: もちん * 2014/07/04 12:24 * URL [ 編集] | page top↑
--おへんじ--

◆◇もちんさん◇◆
水彩絵の具って後片付けのこと考えたら家ではなかなかやらせてあげられないですよね~。
先生ありがとうって感じです(笑)
絵を見に行く&自転車練習と、先週末は犬そっちのけでなつきのための休日でした。
暑いし雨だし。。
めったにないことなのでなんだか手持ち無沙汰でした(^^;)
親として駄目だな~と。。
by: くまじママ * 2014/07/04 15:35 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kumamoru.blog35.fc2.com/tb.php/1477-bb851406
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |