最近個人輸入した物
2014 / 06 / 26 ( Thu )
くまじろうの肝臓のために与えているハーブ<ピュリファイ>が無くなりそうだったので、日本で買うよりもお得な米amazonでリピート購入。
欲しかった物もついで買い。
20140626_01.jpg
どっちがついでなんだかって割合だけど(^^;)

①右上:HILTON HERBS Puriphy De - Tox 4.4oz (125 g ) Bag $19.89
    ピュリファイ (日本で買うと4,968円)

②右上:Contech Tick Twister Pro $5.81
    ダニ取り
    引っかけてくるくるっとねじると取れる模様。
    ピンセットで毛ごと肉ごとむしり取るのがかわいそうになって。
    もっと簡単に取れそうなのもあったけど輸入不可でした。
    (血を吸って大きくなる前の噛みつきたて?だけ除去してます)

③左上:Kyjen Travel Dog Food Bowl Water Bowl, Large $3.99
    トラベルフードボウル (日本で買うとこのサイズは2,000円前後高すぎ)
    100均の折りたたみボウルを使っていたけど、安かったのでつい。

④右下:Kyjen Dog Backpack Dog, Large $22.29
    ドッグバックパック (日本で買うと4,680円)
    コールマンのを持っているけど、小さくてペットボトルが入らない。
    ハーネスとの接続部分のスナップボタンがすぐに外れるし使い勝手が悪くて。

20140626_02.jpg
元気なえーすけに背負わせます。負荷をかけて疲れさすのも公式な目的。
荷室は強力マジックテープでバリバリ簡単に付け外しが出来るので、休息時は外してあげられます。

中はこう。
20140626_03.jpg
Lサイズはちょっと大きかったかしら。
2頭だと500mlじゃ足りなくて補充に苦労したけど、これからは左右に2本持って行ける~♪
おやつに消臭ポーチにヨダレふき。なつきのおもちゃも入れさせてもらおうか(笑)

お出かけが楽しみだなぁ。でも涼しくならないと使えないかな(T_T)

⑤左下:Lil Rinser Splashguard $9.99
    リルリンサー (日本で買うと2,980円高すぎ)
    アメリカ特許取得済みのシャンプー嫌い克服グッズ。

20140626_04.jpg
お恥ずかしながら未だに抱っこなんです。顔が濡れると大暴れ。
和敷は抱っこで頑張れていますが、私の筋力じゃ16キロは無理。片手で頭を支えられない。
お風呂の度に、私もなつきも大声出して互いにストレス。虐待通報されかねないくらい。
3歳だというのに今からシャワーキャップは抵抗があって、どうにか工夫して下を向いてシャワーをする練習をしてきましたが、1年経っても進歩は極わずか。
心が折れました。成長よりも楽をとった母を許せ。

初日は信用されずにすったもんだありましたが、全部終わって顔が濡れないとわかったようで、凄く晴れやかな顔で「立って出来たよ」と誇らしげ。
2回目の昨夜はお互いストレスゼロでかなり幸せ~。


最近ディズニープリンセスが好きになってきたなつきへとおもちゃも探していたんだけど、これは日本とあまり価格差がありませんでした。
プレステ等ゲームの価格に差がないのと同じ原理かな?

お姫様好きの時期に入ってきました。
4歳の誕生日は何を買ってあげようかな。
最近はウェットティッシュを濡らして顔をパシャパシャしてます。化粧水の真似^m^
周りが水浸しになるからやめて欲しい~。


スポンサーサイト
くまなつえー | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
<<「家族の絵」展覧会 | ホーム | つばめのお宿2014 2回目誕生>>
コメント
--なつきちゃんが女子力でてきてますね--

リルリンサーのなつきちゃん! なんだか色っぽさがでてきましたよ!

うちは、最初のころから、ガサツな母が頭からじゃーじゃー水かけてるので、これだけは大丈夫です。

お取り寄せもアマゾンだったらなんか少し安心してやれそうな力を分けてもらいました。

検索してみようっと(って何を買いたいんだろう?私)

くまじママさんに触発され、先日ドック後にそうだっ 年休は有効に使わなきゃと アナ雪を母と見に行きました。 なつきちゃんきっとはまるのでは?? 

アンパンマンの映画も明日から始まりますね
(女の子はプリキュアのほうがいいかな?)

私は普段 テレビをあまり見ないので知りませんでしたが、アナ雪の ありのままで~ って歌ずいぶんみんな知ってるんですね。 息子まで口ずさんでました。 他の保育園や小学生にも広がってるらしい。 なつきちゃんどうでしょう?
by: もちん * 2014/07/04 12:22 * URL [ 編集] | page top↑
--おへんじ--

◆◇もちんさん◇◆
えーー4歳前に出てきてますか(爆)
私も気を遣わずじゃーじゃーかければよかったです。ホント後悔。
アマゾンだったら楽勝です。日本と一緒。送料高いだけ(笑)
あ、でも欲しい物はコストコで買えるんじゃないですか?

アナ雪はまってますよ~。めっちゃ歌ってます。
園でも女の子たち輪になって大合唱です。
映画は見せてないけど歌の部分の動画を見せまくってるので。(見たがる)
もちんさんTV見ない方なんですね。大流行ですよ!
プリキュアも、見せたことないのに大好きです。
映画館には付き合いたくないので(笑)、DVD借りてきてます。

TV見てないってことはこれも知らない・・・?
軽井沢アウトレットがリニューアルオープンしてお店が増えて、ドッグランも出来ました(これは前から?)。
いきたーーーーい。その時は是非ご一緒してくださいな♪
by: くまじママ * 2014/07/04 15:44 * URL [ 編集] | page top↑
--はいっ 知りませんでした~--

軽井沢、同僚に聞いたらうん、新しくなってるらしいよ~といってました。

ぜひぜひご一緒させてください。
とんでいきます笑

そのときは、コストコも是非♦♫♦・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦
by: もちん * 2014/07/07 04:58 * URL [ 編集] | page top↑
--おへんじ--

◆◇もちんさん◇◆
やったぁ♪
では行くことになったらメールさせてもらいますね♪
7,8月はなんだか忙しくてパンパンなので、9月か10月の連休が濃厚です。
残暑の避暑(そんな言い方するのかな/笑)にも良さそう(*^_^*)
コストコまで足を伸ばせたら私もうれしいのですが、主人の休みがどうなるやら。。
by: くまじママ * 2014/07/07 11:19 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kumamoru.blog35.fc2.com/tb.php/1475-f3b88027
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |