-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 | page top↑
今年初の川遊び
2014 / 06 / 05 ( Thu )
5/31(土)の日記もアップしました。よかったら♪
バーベキュー!



とかいいながらこれも5/28の日記だったりします。。

健康診断の結果を聞いた帰りに川に寄りました。
なつきがいないので(保育園)足場の悪いところにも行けます^m^


えーすけ楽しいかい?

20140605_02.jpg
くったん行水きもちいいねぇ^^

20140605_03.jpg
車に近いそこで遊ぶのも悪くないけど、、、
どうせなら流れのあるキレイなところで遊ばない?

20140605_05.jpg
くまじろうはやっぱり行水。

20140605_04.jpg
えーすけはどこだって楽しい。

20140605_06.jpg

20140605_07.jpg
行水にもすぐ飽きて、サラダバースタート。絶対ダニがいるよ~(T_T)

20140605_08.jpg
えーすけはそんなくまじろうと私たちの間を行ったり来たり。

20140605_09.jpg
どんなに暑くても、富山の川は冷たいので人間は長く入れません。

20140605_10.jpg
くったんアップアップ。ちょっと深めだったね。

20140605_11.jpg

帰りますか~。

20140605_12.jpg
えーすけウッキャウキャでダッシュ。

20140605_13.jpg
くまじろうはテッテケテー。

くまえー | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
<<水が出てなかった~ | ホーム | 消えてしまいたい>>
コメント
--夏の風物詩♪--

ちょっといけばじゃぶじゃぶ遊べるきれいな川があるなんて、いいですよね!

くまじ家の川遊びのお写真がアップされると、夏が来たなって思います。冬にも川に入っていたりもしているようですけど。。。(笑)

うれしそうなお二人さんの笑顔を見ると、疲れも吹き飛びますよね♪
by: ミュート * 2014/06/06 10:37 * URL [ 編集] | page top↑
--おへんじ--

◆◇ミュートさん◇◆
ダニもたくさんいるし、もう少しで怖い鮎釣りのおじさんたちがたむろし始めますけどね(^^;)
散歩となれば川しか行けない季節がやってまいりましたよー。
うれしそうに遊んでくれるので、見ているだけで癒されます。
とにかくダニさえ居なければもっと頻繁にこられるのに~(T_T)
by: くまじママ * 2014/06/06 13:47 * URL [ 編集] | page top↑
--行水もまた よし--

散歩に行ける川があっていいなぁ。
くまじろう君は行水、えーすけ君はバシャバシャ
それぞれの楽しみ方なんだね~。
サラダバー、本当にダニーさえ居なければと思うよね。
川遊びの季節は鮎釣りのコワ~イおじさん達の季節でもあるんだよね。
くまじろう君やえーすけ君、なつきちゃんが
思いきりバシャバシャ、ウキャウキャできる場所がほしいね。
by: ちょびん * 2014/06/06 22:23 * URL [ 編集] | page top↑
--おへんじ--

◆◇ちょびんさん◇◆
返事が遅くてごめんね。
気軽に行ける場所にはあるけど、ダニとあゆおじさん問題があって滅多に行けません(T_T)
それでも夏の休日の散歩は川しか行けないんだけど~。
もうちょっと遠くの川に行くかな。ダニはいるけど人はいないから(笑)
子供と犬、同時に同じくらい楽しめるのが理想だけど、なかなかうまくはいかないね。
by: くまじママ * 2014/06/09 15:35 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kumamoru.blog35.fc2.com/tb.php/1465-f902e850
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
