バーベキュー!
2014 / 05 / 31 ( Sat )
会社の同期メンバー家族でバーベキューをしました。


あれ?人が少ない!

20140531_02.jpg
子供たち、ちーっともじっとしてくれませんで(T_T)

炎天下の中近所の公園行ったりね。

「ママ(パパ)がついてきて!」
というちびっ子がいたので、大人が1、2人いるなら私はいっか…と放置状態。
なつきはお友達がいるならそれでいいみたいで。さすがの集団保育慣れ!
楽させてもらいました。どうもすみません。

20140531_03.jpg
アイスで釣って休憩させたり、

20140531_04.jpg
テント出して喜ばせてこの場に繋ぎ止めたりしました。ふぅ。

今回も、ゆいちゃんのパパがお肉の下ごしらえして焼きに徹してくれました!
いつもいつも本当にありがとう。
最高においしかったです。

なつきもみんなと遊べて心底楽しかったみたいです。
お友達ってイイネ。

メンバーの中に二人妊婦さんがいます。
二人とも母子共に健康に出産を終えられますように!

落ち着いたらまた遊びましょう♪

なつきのこと | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<消えてしまいたい | ホーム | 春の健康診断結果>>
コメント
----

きょうちゃんでまくりだ!
子供みてばっかでちゃんと食べれんだー(+_+)
それにしてもほんとステキなおうちでしたv-258
by: solid * 2014/06/06 09:02 * URL [ 編集] | page top↑
--おへんじ--

◆◇solid◇◆
きょうちゃんの写真ばっかあった!
かわいすぎだし~。
豪邸だったね!!キレイにもしとられて~。
我が家は庭をどうにかしようと模索中。もうリフォームか。。
by: くまじママ * 2014/06/06 13:41 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kumamoru.blog35.fc2.com/tb.php/1464-b73d6588
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |