スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 | page top↑
消えてしまいたい
2014 / 06 / 02 ( Mon )


うんこも運び込まれてる。



もうやだこんな生活。



冷静になったところで追記。

窓の鍵をかけ忘れた私が悪いんですけどね。
 (鍵かけた→即えーすけちっこした→水をかけるためにまた開けた→閉め忘れた)

育児でも色々と思い悩むところがあって落ち込み&疲れてたところ、帰宅してドア開けたらこれで。
表面張力で持ちこたえてた感情が久しぶりに決壊しました。
 前回の決壊は、激しい頭痛にフラフラになりながらようやく家に着いたと安心した瞬間、玄関でなつきがお漏らしした時

泣きわめきながら家中の被害チェックして、実は大したことないと気づき掃除する気力が湧きましたとさ(^^;)

被害は
・ティッシュ2箱
・豚のおもちゃ(小さいのに飲み込まなかったのはえらい)
・ウェットティッシュとケース(これが一番ツライ。安いけどどこにでも売ってる物じゃないから)
・プラ用ゴミ箱の中身(蓋付きなのに器用に開けて、味のついてるゴミを楽しんだ。カレールーとか)
・耳栓(5個目!!隠し場所もばれてる!)
・その他壊れてはないけどまき散らされたものたち
・開けっ放しの窓から侵入した虫どもに刺された私
です。
季節柄食べ物は全部冷蔵庫にしまってあったからよかったよ~。

帰宅して悲鳴を上げた瞬間から、くまじろうは雲隠れ。
えーすけは今更怒ってもしょうがないのでとことん無視。
ガラスのハートには堪えたのか、草と自らの毛を吐いてました。

夕食は抜きです!
 罰もあるけど何食べたかわかんないのでデトックス。吐いてるしね。

散歩後の牛乳に 熟しすぎた バナナを1本いれてあげたら丸呑み。

最近は明るくなるのが早いから4時頃えーすけ騒ぎ出すんだけど、今朝は6時半になっても大人しくて和敷遅刻しかけ。
反省・・・してるんだろうか。


スポンサーサイト
未分類 | トラックバック(0) | コメント(11) | page top↑
<<今年初の川遊び | ホーム | バーベキュー!>>
コメント
----

ほぉ~。
でもうち方がもっと派手ですよ。
ブラネーの体高以下が洪水被害に遭ったようになってますから(笑)
毎年この時期になるとやらかしてくれます。
by: アリオン * 2014/06/02 20:18 * URL [ 編集] | page top↑
----

こんばんは~(^O^)
やらかしてくれましたね(>_<)
仕事から帰って、これだと一気にテンション下がりますョね…(>_<)片付け大変!
くまじママさん、ガンバレ~o(^-^)o
by: タマ * 2014/06/02 20:54 * URL [ 編集] | page top↑
--LOVEえーすけ❤️--

きゃわいー❤️
えーすけ❤️

面白すぎ。この画。

ごめん💦
思いっきり楽しんでます。


by: さっち * 2014/06/02 20:57 * URL [ 編集] | page top↑
----

ああぁぁぁ。。。

仕事から帰ってきてこの光景は・・・(^^;)

瑠璃が子サモの頃と琥珀が子サモの頃を思い出します。
部屋中がティッシュの残骸だらけだったり、
座イスから掘り出されたウレタンの残骸だらけだったり、
お風呂場にあるはずのメイク落としやらシャンプーのボトルがリビングにあったり、
琥珀のイリュージョンでコルクマットの残骸だらけだったり等々、数え上げればきりがありませんが(爆)

あの当時は毎日家に帰って居間への扉を開けるのが怖かったなぁ(>_<)

そんなこんなも、今となってはいい思い出です(笑)

くまじママさん、がんば!!
by: 翠紅 * 2014/06/03 02:08 * URL [ 編集] | page top↑
--同じく・・・--

今の我が家と一緒です。(笑)

サモエドはいつまでたってもおいたが凄いですね。
くまじママさん、頑張って!!
by: 夢さん * 2014/06/03 08:57 * URL [ 編集] | page top↑
--がんばれ~♪--

多かれ少なかれ、サモの飼い主さん達は経験済ではないでしょうか。。
我が家も、あげればきりがないほど。

くまえーちゃん達が無事ならOK!(笑)
くまじママさん、がんばれ~~♪
by: イワンママ * 2014/06/03 09:05 * URL [ 編集] | page top↑
----

あ~あ。
つ、つむじ風でも発生しましたかね…(笑)。
後ろでボーっとしてる子が犯人かなあ。

よそ様のイタズラ風景は微笑ましく見えるから不思議です♪

負けずにがんばってくださーい!
by: Yoshitake * 2014/06/03 10:22 * URL [ 編集] | page top↑
--おへんじ--

◆◇アリオンさん◇◆
いや~~~~~~~~~!!
み、水は勘弁して欲しいですね ヒィー(((゚Д゚)))

◆◇タマさん◇◆
帰ったらあれしてこれして・・・の計画が一気に崩れて何もする気がなくなりました。
うっうっうっ。。応援ありがとうございます。

◆◇さっちゃん◇◆
さっちゃん保育園にえーすけ預けてもいいかな(笑)
しかも今換毛期ですんごいことになってます。。

◆◇翠紅さん◇◆
なーーーんでティッシュこんなに好きなんですかね?
くまえーともバクバク食べてしまいます。
座椅子の掘り起こしはガックリ来ますね・・・
え?いい思い出ですか?ホントに?(笑)
くまじろうに囓られた実家の壁・・・あ、確かにいい思い出かも^m^
「張り替えてから嫁に行け!」と言われたのを無視して出てきました。

◆◇夢さん◇◆
美蘭ちゃんが落ち着いたと思ったらピリカちゃんが・・・(笑)
よそ様のイタズラには癒されたりしてるんだから、勝手なものです(^^;)
お互い(笑)、頑張りましょうね~!!

◆◇イワンママさん◇◆
イワンちゃんもあの高そうなドーナツ型のをプシューとやっちゃうんですものね。
くまじろう落ち着いたと思わせといて、実はえーすけの隠れ蓑になってるんじゃないかと疑うときもあります。
間違いなく主犯のAはまだブツが出ていないので様子見です。
応援ありがとうございます。えーん (;´Д⊂);

◆◇Yoshitakeさん◇◆
そっか。昨日は各地で発生したとTVでやってましたしね。
・・・こんな風に楽しく考えられたらいちいち怒ったり落ち込んだりしなくていいですね♪
元気が出ました。ありがとうございます(笑)
by: くまじママ * 2014/06/03 11:31 * URL [ 編集] | page top↑
--おっ--

ひゃ~っ、台風かと思った…。
うちもね~、歴代のみんなが、台風を起こしてくれたわ。
ニコルが一番ハデかも(^_^;
朝、リビングが白かったのには半べそ。
シーツとティッシュと粉々になって、雪が降ったみたいだった。
徐々に落ち着くよ。
んがっ、忘れた頃にやらかしてくれるけど(爆)

ファイト~p(^^)q
by: ちょびん * 2014/06/03 17:39 * URL [ 編集] | page top↑
--ひゃぁぁぁ--

犯人さんは窓の外で妙に姿勢よくお座りをしている、仮にAすけ君。。。と呼びましょうか(笑)

本当に人に荒らされたのではなくて、まずはなによりです。
数ある被害報告の中でも、耳栓のくだりは大笑いしちゃいました。
犯人は、いつどこで見ているかわかりませんからね。。。お気をつけて。

仕事して帰ってきてこの状態を見て、平常心でいられる人はいませんよ。
くまじママさん、がんばっ!!
by: ミュート * 2014/06/03 18:19 * URL [ 編集] | page top↑
--おへんじ--

◆◇ちょびんさん◇◆
みーーんなやってきてることなんですよね~。もちろんくまじろうも。
くまじろうのおいたは逐一ブログにあげてた気がするけど、えーすけは放置がほとんど(^^;)
まだ1才だからしょうがないのに、、元気すぎる今を楽しまなきゃなーとも思うんだけど。
なつきにも・・・ホントに優しくできない母親です。
今余裕なさ過ぎで(T_T)

◆◇ミュートさん◇◆
えぇ、えぇ、Aすけです。
あ、その最悪の状態と比べればいいですかね(爆)
耳栓、たまらない匂いするんでしょうね~。
朝方耳栓外した耳を嗅ぎに来ます。
隠してから夜中のトイレに行ったのに、戻ったら既に胃袋に消えていたり。
次はどこに隠そうかなぁ(笑)
応援ありがとうございます!
by: くまじママ * 2014/06/04 14:25 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kumamoru.blog35.fc2.com/tb.php/1463-5301323c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
