フリマ!
2014 / 05 / 18 ( Sun )
太閤山ランドで月一で行われているフリマに急遽行ってきました。
友人が出店するというので^^

フリマの写真は買い物に忙しくて撮るの忘れちゃった(^^;)

子供服が多かったです。5枚ほど買いました。全部100円♪
新品の黄色いデッキシューズも100円だったので園用に購入。
ノンタン、ディズニー、しろくまちゃんの絵本も100円で購入。
ノンタン図鑑になつき夢中!
1,500円の自転車、まだ少し大きいけど買っておこうかどうしようか悩んでる間に売約済みに。
おもちゃはいいの無かったな~。

買い物に夢中になってしまってなつきを構ってあげられなくて泣きべそ。
出展中の友人、見かねて預かってくれましたm(_ _)m
なつきはゆいちゃんと遊べて大喜び。

私も1周終わったところでうずうずしていた二人を連れ出して遊びに行きました。
くまえーの散歩に行っていた和敷も丁度ご帰還。買い物交代。

日向はとっても暑かったので、子供たちが噴水で遊びたいと。
店ほっぽり出して買い物中だった友人(笑)に電話確認すると
「服濡れたら大変だから、もし入らんで済ませられるようなら入れたくないかな」

「ママ駄目だって~」

ブーブーブー!!!

ですよね。。あっちに滑り台あるよ?

ブーブーブー!!!

うーん。。
服が濡れなきゃいいのか。じゃあ噴水じゃなくて足首までの小川なら拭いて帰せば大丈夫かな?

パンツになってちょっとだけあそぼ。


20140518_02.jpg
なつきがトンネル先にくぐって。
ゆいちゃん真似してめっちゃフライングでかがんでた(笑)

20140518_03.jpg
3分ほどでなつきが「もうやめたい」 はやっ。
ゆいちゃんは鼻水くしゅん! あら!風邪気味だったのね~(>_<)
やっぱブーたれられてもママの言うこときかないと駄目だね。。反省。

くまえーはすでにこの小川で水遊び済みだったので日陰で休憩中。
写真1枚も撮らず。

犬がたくさんいたり、たくさんの人にモフられて興奮状態だったえーすけ。
引っ張って引っ張ってハーネスの金具の溶接を分断しました。すごい力。


スポンサーサイト
なつきのこと | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
<<くま検査とフードとハーブ | ホーム | ツバメ日記2014 その2>>
コメント
--水遊び好き--

子どもって水遊び好きですよね。
うちも、昨日 足だけだよ~といったのに、真っ先におしりをつけようとしてました。

楽しいとかうれしいことやりたいことあるとそっちが優先で他が見えなくなっちゃう笑

あ、私もそうかも。。。 大人もおんなじかぁ~。

フリマいいですよね、子ども服はほんとちょっとの時期しか着られないし。 良いものがお買い得 大好きです。
by: もちん * 2014/05/30 12:05 * URL [ 編集] | page top↑
--おへんじ--

◆◇もちんさん◇◆
おしりですか!活動できなお子様なんですね。
なつきは結構ビビリなのであまり大胆なことはしないかもです。
今週は暑いから水遊びに適してますよね~。
フリマ、関東の方は規模も大きくてもっと楽しそうですね!
出店してるママさんの中でも、持ち帰りたくないから安くても買って欲しいってタイプと、少しでも利益を上げようとしてるタイプに分かれてて、後者のママさんは目がギラギラしていて怖いです。。
交渉しても高くて絶対売れないでしょって感じで(笑)
浴衣とかスキーウェアとか、着る回数限られてるのは中古がいいです~。
by: くまじママ * 2014/05/30 15:23 * URL [ 編集] | page top↑
--楽しそうだったのね--

遅くなったけど、この日はほんと暑かったから水遊びさせてくれてありがとー!
面倒なのにごめんよー
フリマ楽しいよね♪
子供服は特にフリマでいいものに出会えたらラッキーだよね。
そうそう、季節物は特にね!
旦那さんがいなくなったのでまたお暇なとき遊んでね〜
by: M * 2014/06/12 22:47 * URL [ 編集] | page top↑
--おへんじ--

◆◇M◇◆
いえいえー^^
こっちこそ先に預かってもらってありがとう。
おかげさまで買い物に集中できました(笑)
子供服の店多かったねー!久しぶりで楽しかったよ。
週末の度に「じゃあ、ゆいちゃんち遊びに行こう?」「ゆいちゃんなにしとる?」とか聞いてくるよ。
また遊んでね~。
by: くまじママ * 2014/06/13 16:47 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kumamoru.blog35.fc2.com/tb.php/1459-a4beaf60
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |