ようやくモルグッズ片付け
2014 / 05 / 11 ( Sun )
GW後の最初の日曜日。
めいいっぱい遊んだので家中かっちゃかちゃ!
前日の土曜は手伝いで全く自分の家のことが出来なかったので、今日一日かけて掃除と片付けするよー!

いつもの家掃除+αの窓ふき、草むしりは和敷担当。
私はとにかく洗濯機フル稼働。それと寝袋とルーフテントの天日干し&風通し。
干すもん干したら犬部屋の大掃除。
出てくる出てくるいらないもの!
噛まれて使えなくなった首輪、買った初日にやられて減価償却のあまりの出来ていなさに捨てられなかったんだけど、こんなもんポーイ!よくもまあ9年も持ってたわ(笑)

そして・・・

開かずの扉だったモルグッズ入れの戸棚。
特に入れたい物がある訳じゃないけど、さすがに整理しましょうか。
もう6年。モルが生きた分だけ経っちゃったよ。

開封していないフードやおやつ。
注文したものが届いてすぐだったんだよね。
牧草は注文を取り消したっけ。

開封済みで瓶に入れてあった牧草、何かが繁殖していました。。

水入れや食器はとっておきます。
いつかはまた飼いたいし! 今は全く余裕ないから無理だわ


掃除中はみんなでおやつ。
20140511_01.jpg
20140511_02.jpg
20140511_03.jpg
20140511_04.jpg



モルのこと | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<みちのく巡礼四寺廻廊の旅3 平泉・中尊寺 | ホーム | 大きな片付け>>
コメント
--もう--

モルちんが虹の橋を渡って6年になるんだぁ。
早いね…。
くまじろう君とモルちんの微笑ましい姿を今でも懐かしく思い出します。
いつかまた、ビビビっとくる運命の出会いがありますように。
きっとまた、あのモルちんが帰ってきてくれるような気がします。
by: ちょびん * 2014/05/13 19:40 * URL [ 編集] | page top↑
--おへんじ--

◆◇ちょびんさん◇◆
私も数えてみてびっくり。生きただけ経ったよ~。
じいちゃんになった今のくまじろうにこそ、小動物は合ってる気がする~。
えーすけも意外とツバメちゃんに優しくて、イケるかもしんない^m^
飼いたいけど、今は世話する時間がどう考えてもなくて。
でも常に心では思ってるから、ビビっと来る出会いがきっとあるはずだよね!
by: くまじママ * 2014/05/14 11:54 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kumamoru.blog35.fc2.com/tb.php/1451-a050925d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |