びびりで困る!
2014 / 05 / 01 ( Thu )
えーすけ、狂犬病の注射をしに病院へ。












診察室でびびりションまき散らしてきました。


病院のメルマガ登録していたら月に一度、耳か爪か肛門線のお手入れがサービスになるんだけど、申し訳なさ過ぎて言い出せませんでした。。


健康診断で簡易的な血液検査も実施。結果は1週間後。
フィラリアは陰性。


どこで休んでるの・・・

20140501_02.jpg
寝そうな勢い。


くまじろうの狂犬病注射は様子見です。
先生が「そんなの後回し。まだそれどころじゃない。」って。
でも旅行は薬さえちゃんと飲んでいれば大丈夫とのことなので気をつけて行ってきます。

ジェントルリーダーを慌てて購入しました。えーすけ用です。
お急ぎ便で明日到着予定だけど、家にいる時間が短い。無事受け取れますように!

スポンサーサイト
くまえー | トラックバック(0) | コメント(8) | page top↑
<<みちのく巡礼四寺廻廊の旅1 山寺・立石寺 | ホーム | 護国神社のしだれ桜>>
コメント
--あちゃ--

えーすけ君、やっちまったんですか!? でも、うちも病院の入口で抵抗したからね(^_^;
えーすけ君、ど どこで休んでるの~っ!(笑)
そこから、何かのフェロモンが出てるとか!?
by: ちょびん * 2014/05/01 23:06 * URL [ 編集] | page top↑
--ごめんなさい!!--

ジェントルリーダーはジェントルリーダーでも
凛音がつかってるのはそこの、イージーウォークハーネス(名前あってる??)でした。。。

もし私の意見が参考になってしまってたら本当に申し訳ないです。

それでも、旅行にあたりなんとか、届きますように。 くまちゃんとえーすけ君とくまじままさん一家が、ハッピーな旅行になりますように。。。

びびりでおしっこしちゃうのですね。
うちはわざと! が多いです。
困ったなぁ これはジェントルリーダーでは解決できなーい!!
ハッピーな
by: もちん * 2014/05/02 13:18 * URL [ 編集] | page top↑
--おへんじ--

◆◇ちょびんさん◇◆
くまじろうもいくつになっても入るの抵抗します。
何とか抱っこで入っても、今度は脱走の隙をうかがってばかり(笑)
ビョウインスキーなクローカくんがうらやましいよ。
フェロモンでてるのかも(笑) 犬って臭いの好きだよね~。

◆◇もちんさん◇◆
いーえーいーえーそうだったんですね。
イージーウォークハーネスは若くまの時から愛用中です。
くまじろうはしないよりマシかなーってレベルで、えーすけは全く意味無し!
だからレベルを上げてジェントルリーダーを考えていたんです。
凛音ちゃんお利口さんですね~^^
旅行中は2頭一緒にで歩くのが当たり前になるので(普段の散歩は別々)、えーすけはくまじろうから離れまいと凄い引っ張るんですよ。
それしんどいので慌ててぽちってみました。
効果あるといいなぁ。

おしっこわざと!
くまじろうでも悩んだ記憶があります。
でも対策ってなくて、、年と共にしなくなりました。
by: くまじママ * 2014/05/02 14:09 * URL [ 編集] | page top↑
----

仙台楽しんで来て下さいねー

それから忘れずに私の分まで牛タン食べて来てねー

えーしゅけ 相変わらずカワイイな・・・
珍道中、楽しみにしてるよー^^;

by: サムパパ * 2014/05/02 15:25 * URL [ 編集] | page top↑
--おへんじ--

◆◇サムパパさん◇◆
東京遠征おつかれさまです!
和敷もガンダム大好きで、去年お台場のホテルにあるガンダムの部屋にわざわざ泊まりに行きました。
せっかく東京に行ったのにほとんど部屋からでなかったそうです。理解不能。

ふふふ。牛タンは2回食べる予定です。お任せを。ふふふ。

えーぷぺ、和敷が構おうとふざけて「がおー」と向かっただけで漏らします。
困ったやつです。。

by: くまじママ * 2014/05/02 17:00 * URL [ 編集] | page top↑
--管理人のみ閲覧できます--

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2014/05/08 08:18 * [ 編集] | page top↑
--管理人のみ閲覧できます--

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2014/05/08 14:09 * [ 編集] | page top↑
--おへんじ--

◆◇非公開さん◇◆
了解です。
こちらこそこれからもよろしくお願いします♪
by: くまじママ * 2014/05/08 16:06 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kumamoru.blog35.fc2.com/tb.php/1447-2afadc0a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |