-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 | page top↑
秋の青空とイチョウ
2013 / 11 / 17 ( Sun )
河川敷→護国神社→街なか

こんなコースで、初めてちょっと都会の方まで散歩に出てみました。
七五三が控えているので神社で写真の練習をしたかったという動機もあり。


秋の青空は綺麗です。

公園に寄り道。
20131117_02.jpg
見ちゃったらね。寄らないわけにはいかないよね。

神社到着。
20131117_03.jpg
熊野で覚えたね。もうすっかりアトラクション。

境内は行事をやっていたのか人が多かったので、後からまた来ることに。

街なかの大通りはイチョウがとっても綺麗。
20131117_04.jpg
20131117_05.jpg

ベーグル屋さんまでがんばって歩いてもらいました。
外のベンチで休憩するのも楽しい。写真忘れた~。

神社に戻ったよ。
20131117_06.jpg
狛犬風。
人がいないのはいいけどもう薄暗くなっちゃった。

車に戻りましょ。
20131117_07.jpg
ヨーイドン!でかけっこ。楽しいね。

芝生広場でえーすけダーッシュ!
20131117_08.jpg
20131117_09.jpg
走る犬はかっこいいです。

みんなで和敷を追いかける。
20131117_10.jpg

なつきは転んじゃってギブ。
私とくまじろうは歩き疲れてギブ。





くまなつえーとお出掛け散歩 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<るりこは号お披露目キャンプ 2日目 | ホーム | るりこは号お披露目キャンプ 1日目>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kumamoru.blog35.fc2.com/tb.php/1444-3aff3def
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
