スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 | page top↑
春の雪便り
2006 / 03 / 30 ( Thu )
私サクランボの花。
殺す気か
花びら変色!助けて!死んじゃう!

私はソメイヨシノ。
頑張って損した
春が来たって言ったの誰よ。うそつき。つぼみ膨らませちゃったじゃない。どうしてくれるの。

ボクくまじろー。

ぶるーの

ぅひょーー。最高だね!
あまりに楽しくって脱走試みたんだけど、母ちゃんに先回りされて捕まっちゃった。
ボクの行動は単純で読まれやすいんだって。

ぺたん

お腹つけるのが気持ちいいんだ~。

走った後はやっぱりスリスリ。
すりーの
湯気でホクホクなのひねり出した直後にその場でやったから、顔について母ちゃんに白い目で見られたよ。

う~ん、たまんない!

ごぼーの

んこも取れてキレイになったよ♪
おうちに入りたくないな~。


タイヤ交換したのに・・・明日の出勤どうなる。

スポンサーサイト
くまじろうの日常 | トラックバック(0) | コメント(6) | page top↑
<<ドッグランで初めまして | ホーム | 居心地のいい居場所>>
コメント
----

ヒャ~v-276よぉ~v-363
サクランボもサクラも話が違うっv-363て怒ってるかしら?
またv-276が降るようならv-279さしてあげるv-361i-261ちゃんに。
v-351くまちゃん、なんだかとってもイイ感じ~v-221
「やっぱりサモエドには雪が似合うわねぇ」ってつい最近サクラも似合うとかいったよーな(^_^;)
気にしない、気にしない。
あら!タイヤ交換しちゃったのね?
明日は早起きになるのかしら?
通勤、気をつけてねぇ。
くれぐれも痛勤にならないようにv-290
by: ちょびん * 2006/03/30 21:51 * URL [ 編集] | page top↑
----

昨日今日はこっちも変な天気
雪がちらついたり
ミゾレが吹き付けたり
でも今日ひゅうが洗っちゃった(-m-)ぷぷっ
明日からはまた15℃以上になる予定
これってやっぱり異常気象??
桜がかわいそうで仕方ないですよね
by: シトラス * 2006/03/30 22:51 * URL [ 編集] | page top↑
----

うっひょー!!
くまち嬉しそう(^O^)//
やっぱこうでなくっちゃね♪くまちんは。
しかしまぁ、反対に見るも無残な桜たち・・・。
また明日から平年並み(以上?)になるようだから、復活して欲しいねっ!

で、くまじママは大丈夫だった?タイヤ・・・
大きな道に出れば雪なかったし、晴れてくるみたいだからね~。
しかーし、帰り気を付けないとねー。

by: さっち * 2006/03/31 09:54 * URL [ 編集] | page top↑
----

3月も今日で終わるっつうのにねぇ~(ーー;)
これでこそっ!最後の雪だと信じたい。
今朝は超ノロノロ運転の車いっぱいだったよ。

くまじろうは喜んでるんだね~♪
Lilyはストーブの前占領してた。
by: ちー * 2006/03/31 10:18 * URL [ 編集] | page top↑
----

すごい降りですね。。。。寒っ!!
宇都宮も開花宣言出たけど、ちょっと寒いです~。 でもゲンティは今日もひなたでデロ~ンです(笑) 気持ちよくて、私の相手してくれません(爆)
くまじろう君が喜んでる姿を見るのはやっぱいいねぇ~。ブルブルっの瞬間の写真なんか、鼻歌うたってゴキゲンそうな顔じゃない?(笑) しかーし、顔に茶色いの付けちゃまずいよ。。プププッ
by: ミュート * 2006/03/31 10:19 * URL [ 編集] | page top↑
----

◆◇ちょびんさん◇◆
予想外にふっちゃったよ~。
桜たち、怒ってるように私には見えた。てか私だったら怒る(笑)
くまじろう元気100倍になっちゃった~。
和が子同然のかわいいサモたちには何でも似合って見えちゃうのよ( ̄m ̄*)
タイヤ交換しちゃったよー!だってもう4月になる。
やめて欲しいわ~。
ま、問題なく通勤できたから嬉しさの方が大きいんだけど~♪

◆◇シトラスさん◇◆
へー!そちらも雪とミゾレ!?
あまりないことでしょ~?異常気象ですね。
こちらはね、時たまあるんです。春の雪。
今日は予想通り暖かい?ひゅうがくん乾いてふっかふかになったかな~(^-^)
くまじろうも洗いたいよ、、、いや、洗って欲しいよ(笑)
雪を被った花たちが辛そうに見えます。

◆◇さっちさん◇◆
くまじろう、うれしくって大暴走よ~(^_^;)
朝はあんなに酷かったのに、今は止んだね。
夜まで雪残ってないかな~。残雪散歩楽しませてあげたいのに。
明日はお天気らしいから、この雪速攻なくなるよね。ザーンネン!
でも桜見るには雪はなくなってもらわないと~。

朝、案外平気だった~♪
大通りはシャリ雪だけだったし~、意外に滑らなかったわ。
帰りは余裕っしょ~^^

◆◇ちー◇◆
な~んなんかねぇ。春だ桜だってはしゃいでた矢先にこれだよ。
最後の雪だと思うと、ちょっと名残惜しいけどね~。
なんだかんだ、雪あると散歩楽しいし♪

朝早く出てきたんだけど、全然渋滞してなかったわ。
どうやらラッキーな道だったみたいね(^_^;)
Lilyはストーブ独占か~。
突然寒いもんね、やってらんないよね(笑)
くまじろうは突然の雪にテンションアゲアゲよ(ーー;)

◆◇ミュートさん◇◆
そっか~、関東の方も雪こそ降らないけど寒いんだね。
この気温差に体調崩さないようにね~!
今日はお天気なんだ~。ゲンティが気持ちよさそうに目を細めてる姿が浮かぶよ(^-^)
相手してくれないんだ(笑) そっか~、そんなに日向ぼっこが好きか(^○^)
それにしても、なんで雪積もると途端にテンション上がっちゃうんだろうね~。
ずっと外にいたいんだって。座り込んで抵抗するよ。
んで目を離すと脱走試みるし(^_^;)
茶色いのホント勘弁して欲しかった!ソフトだったしさ~(笑)
by: くまじママ * 2006/03/31 12:08 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kumamoru.blog35.fc2.com/tb.php/144-762f2ac3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
